廃プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!   

2005年 10月 08日

タイトルどおり。久しぶりに徹夜でネトゲした…w
な~んか寝れそうにもなかったのでがんばってRFのレベル上げやってたら
いつのまにか朝日がでてました(´∀`)あぁ光で目が痛い・・・wwwwww

昨日は初めてPTを組んでみました!まぁ知り合いとの3人PTなんですが…w
RFの知識がまったく乏しい3人でPTプレイ(´∀`)b
まったくどこで狩りしたらうまいとかわからずで普通に3人の普段のソロの狩場で
乱獲することになりました…w
e0080379_7142225.jpg

乱獲してる図。

さて、PTプレイを一通りやってみておもったメリットは
殲滅速度あがるおかげで経験値効率はもちろんUP!
金銭効率3人だからはやや下がるかな?とかおもったのですが
ソロより殲滅が早いので殲滅した分ドロップも増えて
しかもPOT代はソロよりかからないのでウマウマ(´∀`)b

逆にデメリットは熟練度が経験値に対してあがりがよくないこと。
みんなで殴るわけなので経験値が増える量に対して殴る、殴られる回数は
あきらかに下がるので熟練度はあがりにくいと言ってもいいと思います
(熟練上げPTってのもあるっぽいので、狩り方の違いかもしれませんね)

でなにげなく思ったのですが、このゲームにはヒーラーという役割がいないので
回復がPOTなわけで、盾役は普通近接がやるのですが
盾=POT連打なわけで…後衛ジョブと前衛ジョブでPOT代で揉めそうな気しますね~
まぁ自分の場合は知り合い同士+RFはお金稼ぎやすいからあまりこだわりもないんで
3人均等に分配しました(´∀`)b
まぁ…アミュレット系はもらってクレっていわれたのでそれだけありがたく頂きましたが…w
野良だと注意したいことだと思いますね~まぁ自分は近接なので損する立場なので別にいいのですが…
ケンカの元にだけはしたくないと思います。

しかしフォース職Tueeeeeeeeeeeeeeなぁwwwww
自分の片手剣の一撃が100ちょいに対してフォースのダメージ400てwwwww
しかも違う属性のフォースならディレイ関係ないから連打できるしなぁ…w
(FF11で例えるならファイア撃つとディレイがあるので連続して打つならブリザドとか
違う属性にしますよね?あれと同じです。)
まぁ近接、遠隔ジョブも転職すれば攻撃系のスキル増えるので
同じ要領でスキル使えそう(´∀`)b
自分はコマンダーという近接でも攻撃型のほうに転職予定です(`・ω・´)b
コマンダーになると攻撃ダメージがあがる補助スキル使えるようになるので楽しみです(*´д`*)b

まぁ純粋に攻撃力あげたいなら両手武器一択でしょうねぇ~片手武器と同じ間隔で
攻撃力が片手に比べてかなりあがりますからねぇ~
さらにアップグレードは%アップなのでアップグレードすればするほど強力(*´д`*)ハァハァ

そんなわけで28レベルになってもうすぐ転職(30レベルで1次転職)なのでいろいろ妄想中ですw
e0080379_7273074.jpg

レベルアップしたらなんかカッコイイ盾装備できるようになりました(´∀`)
F91だっけ?ビームシールド(*´д`*)

今日はレアが2つもでてホクホクでしたv('-'*)
(遠隔33インテンス脚 6Mと35インテンス盾 1M)
[PR]

by diehappy | 2005-10-08 07:28 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< RFオンライン レポート6 OB終了 そろそろ… >>