マルチ F1 2010 海外レビューでは高評価な模様+その他   

2010年 09月 23日

e0080379_1563326.jpg

http://gs.inside-games.jp/news/250/25038.html

GT5が11月になったこともあって、二つ買ってもやりきれないだろうからどっちか1本を・・・と今でも購入するかどうか悩んでるF1 2010ですが、北米で昨日発売になったようで、この北米発売のを購入した人が配信してたので見てたんですけど、本当に面白そう・・・実写F1レースとなんら変わらないクオリティ。

そして上のレビュー・・・F1好きというのが大前提ですけど、本当に良いゲームくさいなぁ(*´Д`)

チームラジオは一応日本語音声もあるみたいです。違和感がすごいですけど、
ゲームやる人間が理解できない英語ではチームラジオの意味ないんでこれは良い配慮かとw


◆ポケモン強すぎワロタ
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20100922048/

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\  に・・・250万だと・・・?
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

それだけ出荷してても品切れで、今日再入荷分も即売り切れだったみたいですし・・・
ポケモンブランド凄すぎる・・・(;´Д`)ハァハァ
ポケモンのせいでほかのゲーム売り上げが完全にカス扱い・・・フロントミッションはともかく、リーチは世界で見たら物凄いのに・・・w


◆エルシャダイ面白いねw
最近よく耳にするタイトルだったんで、どういうゲームなのかとPVみたら・・・


イーノック面白すぎだろw
肝心のゲームは面白いのかどうかサッパリですけど、なんか話題性はガッツリもっていってるのでそこそこ売れそうな予感w


◆駄文
FF14は見切り発車した感がすごいですね・・・βした意味が・・・
いろいろ文句はあるだろうけど、オンゲーの最初はシステムとか多少悪くとも友達とかと手探りでいろいろやる楽しさがかなり勝るしそういうのを味わえるのは正直羨ましい。
スペック的にも参戦できない人は多いだろうし、PS3版発売以後にどうなってるかが本当の評価所じゃないかな?と思います。

オーディンスフィアクリアしたので来週の零の軌跡発売までなにかやろう・・・
リトルビッグプラネットはゆっくりやるとして、ゴッドオブウォーコレクションの1あたりクリアできないかな?
[PR]

by diehappy | 2010-09-23 20:59 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< エルシャダイが好きすぎて PS2 オーディンスフィア プ... >>