ゲーム駄文!TGS情報いろいろ(゚∀゚)   

2010年 09月 17日

e0080379_2204748.jpg

TGS開幕!いろいろ気になる情報が出てきましたねぇ('∀`)
ネット配信でも見れるようなので気になる方はこちらでまとめてるようなのでチェックしてみてください。


◆「MHP 3rd」 体験版が10月13日配信!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/301/301985/

キタ――(゚∀゚)――!!
しかもなにやらMHP 3rd用に特別仕様のPSPを出すみたいですね!カラー違いとかじゃない模様。
いわゆる「モンハン持ち」をやりやすくしてるのかしら?w
(※仕様発表!http://gs.inside-games.jp/news/249/24944.html)
とにもかくにも年末の話題はこのゲームが中心になりそう(゚∀゚)


◆3Dにも対応、PS3版『ICO』『ワンダと巨像』のトレーラー公開&発売時期が発表!
http://blog.esuteru.com/archives/990262.html



ワンダすごいな・・・コメントにも書かれてますが、元がPS2とは確かに思えない。
PS2ではだいぶジャギジャギに見えたのがHD化で綺麗になってますね!
マジで楽しみだな~・・・しかし海外では1枚にまとめて収録確定みたいですね・・・
日本は販売形態未定・・・同じでいいとおもうんだけどなぁ(´・ω・`)


音楽もいいんですよね・・・場面に合わせてこの曲が流れるとすごい興奮してくるんですよ!
そして倒した後が切ない・・・ワンダやったことない人は是非この機会にプレイしてみてください!


◆『デモンズソウル』の開発スタッフ再集結!新作RPG『PROJECT DARK』が登場
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=22498&c_num=14

今度はマルチみたいですね!
誰もが期待してた新作だろうし楽しみですねぇ(゚∀゚)
とまぁ自分はまだデモンズやってないんで、これ発売するまでには必ずやろう・・・(*´Д`)


◆「戦場のヴァルキュリア3」の試遊台で新要素を確認した直撮りムービーを掲載。
http://www.4gamer.net/games/119/G011916/20100916099/

コレ見て「あ~ほんとにPSPなんだ・・・」って実感しました(;´Д`)
やっぱ残念だな~という感想しかでてこないな(´・ω・`)


◆2年振りの新作、『女神転生外伝 新約LastBible-ラストバイブル-III』9月17日iモードに登場

http://www.inside-games.jp/article/2010/09/16/44450.html

え?iモードなんすか?(*´Д`)
しかももう配信してるじゃないか!!


◆『Halo: Reach』の初日セールスが2億ドルを突破!マイクロソフトが報告

http://gs.inside-games.jp/news/249/24953.html

本日発売のHalo:Reach 発売前に流出したとかで違法ダウンロード数がすごいことになってた作品ですが、結局はしっかり売れるってのがすごいよなぁ・・・(*´Д`)


◆「名越が神に見えてきた」「マジで楽しみすぎる」、『龍が如く OF THE END』の動画を見た人の反応
http://blog.esuteru.com/archives/990654.html

昨日「意味不明」と罵ったゲームですが、動画見るとなんか不思議と面白そうに見えてくるw
いい加減シリーズやっていこうかな。


◆駄文

他にもいろいろ・・・タクティクスオウガの情報、三国無双6がPS3独占だったり、鉄機がまさかの続編!とかいろいろ気になるものはありますが、書き出すと多くなるのでとりあえずこの辺で!

最後に日本ゲーム大賞の感想など。
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20420165,00.htm

DS・Wii強すぎる・・・w
このラインナップ見てると、ゲーマーがすごい!と思ったゲームというよりは
普段ゲームやらない層にもゲームを買わせた、興味持たせたとかそういうのに強いゲームが選ばれてる感じがしますね。
まぁでもそれでいいんじゃないかな?ゲーマーはぶっちゃけ声だけ大きいしw
[PR]

by diehappy | 2010-09-17 03:08 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 リトルビッグプラネット... ゲーム駄文!いよいよTGSです... >>