人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ…   

2005年 10月 07日

薄々感じてるというかLSの人間ならもうわかってると思いますが…
ここでちゃんと言っておきます。FF11は今のとこ休止にしたいと思ってます。
7月末から本格的に繋がなくなりましたが、8月は課金してちょろっと顔出したりはしてました。
が8~9月とそこそこ忙しくていまいちFFに繋ごうという気力が沸かず
そのまま10月になってしまいました。
で、10月になった現在もあまりやる気力みたいなのが沸かないので
これはもう休止にしようかなぁ~と決めたわけです。
飽きたとかそういう感じよりどちらかというと「疲れた」的なものです。
次の追加ディスク自体には興味もあるのでその時にハマってるMMOがない限りは
FF11に復帰する予定ではあります。

今後のオンゲー予定としてはファンタジーアースをメインに考えてます。
今「スゲェやりてぇ!!」ってMMOはFEだけなんですよね。
RFのおかげといいますか…RvR、国vs国の戦争メインのMMOがこんなにおもしろいとは
思ってもなかったので今はFEにすごい期待をかけてます(`・ω・´)b

で、MOではPSUとMH2。PSUはまだ未定ですがMH2はGの時にドップリハマってしまったのでこれは確実に購入予定(´∀`)b
問題はPS2壊れチョル('A`)
新ハード予定されてるのに買うのもなぁとおもいつつ…

とりあえずはFEが発売されるまではちょろちょろいろんなことして遊ぼうかなぁと考え中です。
RFは一応課金で考えてますが、11~18と期間が空いてるのでその間に他のβや無料体験の
オンゲーも触ってみようと思ってます。大航海時代とか良さそうね(´∀`)b

という感じです。オンゲーからは離れれそうにありません(´∀`)…ウフ

ttp://www.famitsu.com/game/news/2005/10/05/
103,1128507368,44284,0,0.html
FF3リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
DSでくるとは…3Dになるみたいですがサガフロっぽい3Dなのでコレはありですなぁ
友達の妊娠さんにDSを買え買えいわれてましたが…これはホシイなマジで…w

by diehappy | 2005-10-07 17:31 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 廃プレイキタ━━━━(゚∀゚)... RFオンライン レポート5 >>