今日は気になるニュースが多いぞ!?   

2010年 09月 01日

e0080379_2204748.jpg

最近ゲームの気になるニュース羅列になってるわけですが、
とりあえず零の軌跡までは特に日記にするようなゲームもないのでこんな感じでダラダラいきますかね・・・w

◆モンスターハンターポータブル3rdが12/1に発売決定?
http://jin115.com/archives/51705603.html

本当なのかな?とちょっと怪しんでしまってますw
年内に出す!って言ってたし、信憑性は高そうですね~
しかし・・・12月1日かぁ・・・GT5、タクティクスオウガ、MH3の流れはいろいろつらいな・・・外せない3作だし(*´Д`)


◆どうみても戦場のヴァルキュリア続編です。
http://code1935.jp/

   ☆
        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                |
     | ___)   |              ∠  Good Job!
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´Д`  )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||

ギネス登録されたり、ゲームの評価も良いし、ファンもついてるしで出さない理由がない!
今度はPS3でお願いします!今なら20万ぐらいいってもいいんじゃなーい?


◆DSで『時空の覇者 Sa・Ga3』リメイク
http://jin115.com/archives/51705599.html

             最悪の発表になるのか・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

サガ3が悪いわけじゃないんですけど、やっぱ新作期待しちゃうじゃない・・・


◆スクウェア・エニックスがTGS特設サイトをオープン
http://www.famitsu.com/news/201009/01032898.html

今年のTGSはもう再来週と早いんですねぇ。
スクエニは今年海外ゲーにかなり力いれてますね。
ちなみにこれ書いてから気がつきましたが、もうゲーム各社TGS特設サイトできてますね~
気になるメーカーはチェックしてみてはいかが?


◆ヴァンキッシュ、明日体験版配信!

これすごい楽しみにしてるんで、明日の体験版が待ち遠しい!
http://blog.esuteru.com/archives/846036.html
はちまさんのとこに比較画像ありますが、正直静止画では違いはサッパリわからん。
ベヨネッタの場合は動かしたら明らかにPS3はモッサリでしたが、今作はどうなんでしょうね~
360もPS3も持ってる自分としては多少差が生まれたほうがどっちのソフト買うか決断しやすく助かるw


◆360新デザインコントローラー 十字キーを改善?
http://wapuwapu.com/archives/52672843.html

やっとか!
360版の十字キーだけは誰がなんといおうとクソです。
他の部分はわりかしガッチリしてるし好きなんですけど、十字キーだけは許せなかった・・・w


◆『コール オブ デューティ ブラックオプス』は字幕版と吹き替え版の2タイプが発売
http://www.famitsu.com/news/201009/01032875.html

いや、一つにまとめーやw
それか片方だけでも買った方には音声関連はDLCにするとか・・・
憶測なんでなんともいえないですが、360がDVDなんで恐らくは容量上の都合でこうなったんじゃないかな?と思うんですが、そういう場合こそDLCじゃないの?って思う。
さすがにこの2形態の販売はアコギかなって感じます。


◆駄文
他にもいろいろ気になったニュースあったと思うんですけど、今日はほんとに数多かったなぁ。
それにしてもヴァンキッシュあたりからの流れが今年やばいな・・・毎週なにかしらの注目作が出てくる。
これはなにかしら削っていかないと積みあげるだけでお金投げ捨てていってしまうので考えて買っていこう・・・

話は変わってコレ
http://jin115.com/archives/51705643.html
P4信者だったんでほんと「ジュネス♪」とかぶるなぁw
これも舞台は田舎みたいですし、P4同様遊ぶとこってなると唯一のショッピングモールなんでしょうかね。

それにしてもこれ一応設定上小学生くさいけど、攻略キャラみたいですね・・・
いくらなんでもヤリスギでしょう・・・
[PR]

by diehappy | 2010-09-01 20:25 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 VANQUISH(ヴァ... ゲームいろいろ駄文。 >>