PS3 Another Century's Episode:R 届きませんでした。   

2010年 08月 19日

e0080379_9575531.jpg

           .-´    ``ヽ 
          /  ヽー     `ヽ オウフ・・・届かなかった・・・
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |

時間帯指定したのが裏目にでたのか?明日同じ時間にこられてもなぁ・・・(;´Д`)
早くZガンダム動かしたいです+(0゚・∀・) +

実はマクロスF借りて見てるんですけど、まだ全部見終わってなかったんで先そっち消化しようw
噂の「キラッ☆」のシーンがある『ファステスト・デリバリー』まで見ました。
ここまでの見た感想はなかなか面白いね!戦闘がイイ(゚∀゚)
主人公機より周りの仲間の機体のが絶対カッコイイ・・・w


とまぁACE:Rはおいといて・・・GT5の発売が決まった件についてでも(*´Д`)
http://www.famitsu.com/news/201008/18032249.html


11月3日にいよいよGT5発売!・・・か?

延期して詰め込んだのかはわかりませんが、カートを入れたのは面白いですねw
どんどんマニアックになっていってるGTシリーズにライト層も遊べそうなカートはいいんじゃないですか?
もちろんマリオカートみたいなんじゃなくてリアルなカートなんでしょうけど、それでも車に比べたら全然気楽に遊べると思う(゚∀゚)

http://blog.esuteru.com/archives/764353.html
ほんと詰め込めるだけ詰め込んでるなw
前の体験版・・・というかタイムアタックのクライアントやった時は映像面が微妙かな?と感じたんで、あれからもう半年以上経ってるんで、上手い具合にバージョンアップされてることを期待してます!
(ツイッターに呟いたんですが、オンラインでは対戦、走行会などもある上に"観戦"機能もあるらしい!観戦機能はほんと良い!他人のプレイ見るって結構楽しいよね?w)

それにしてもPS3の青は微妙だなぁ・・・と思ったら1日で完売らしいですね・・・w
転売屋ってのもあるのかもですが、FF13同様、PS3を買うキッカケにGT5を楽しみにしてた人は多そうですね~

それにしても今年もまた秋~冬のソフトがやっばい。

まず9月がゲーマー好みのソフトと大型タイトルが・・・
ポケモンはまず軽く100万いくでしょう。あとはHALO、デッドライジング2、クロヒョウ、零の軌跡、フロントミッションなどなどゲーマー好みのも多く、自分は一応零の軌跡購入予定です。デッドラ1友達のとこでやったら面白かったんで、2が気になりだしてますがw
そして、人生オンラインになりかねないFF14も始まる予定ですしね・・・9月は激戦です。

10月はF1 2010にヴァンキッシュ!FAble3にあとはキャラゲーとしてはレベルの高いナルティメットストーム2など
特に気になってるのはF1 2010ですが、GT5が1ヵ月後ということでちょっと悩みだしてる・・・レースゲームはじっくりやるゲームですし、2本も車ものもっててもやれるかどうか・・・w
ヴァンキッシュはPV見た感じすんごい面白そう!ベヨネッタよりも好きかも。
よくあるTPSといえばそうですが、スピード感が増してスタイリッシュな動きと日本人が好みそうな感じがするw
ギアーズ1がすんごい面白かったんで、TPSは機会があれば是非やりたいタイトルです。

タクティクス・オウガ ~運命の輪~ 11月11日発売!
http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/

11月はGT5とタクティクス・オウガて・・・どうしたらいいのよ・・・w
キャラゲー枠でドラゴンボール レイジングブラスト2がありますが、1年で続編か・・・前作のレイブラは個人的にはドラゴンボールゲーとしては良作に入ると思ってます。
あとひっそりとラジアータストーリーな雰囲気を感じるラジアントヒストリア。

12月はまだ穏やかですが、すでにバーチャロンと二ノ国がエントリーしてますね。


月1本ペースで買ったら間違いなく積みそうな気がするなぁw
とりあえず今考えてるのは

9月:零の軌跡

10月:F1 2010 or ヴァンキッシュ

11月:延期しなかったらGT5とタクティクスオウガ

です。11月は積み覚悟ですけど、2本とも欲しいんで買いですw
[PR]

by diehappy | 2010-08-19 23:17 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 トトリのアトリエ プレ... 液晶テレビ VIERA 37V... >>