いろいろ駄文。   

2010年 08月 07日

e0080379_2204748.jpg

昨日は気が付いたら徹夜でしたド━(゚Д゚)━ ン !!!
ちょっと暇なのでblog更新。


◆2戦0勝2敗
http://www.xavix.jp/products_baseball_1.html

僕の夏は終わった・・・

こんなゲームがあったので友達と盛り上がってしまいました・・・w
バットの判定が絶対おかしいよ!コレ!!!ちなみに1試合約80kカロリー消費するそうです(ぉ
他のゲームも安く見つけたら是非教えてください!ボーリングやりたいナリ・・・


◆メタルマックス3結構売れてて驚いた!
http://www.m-create.com/ranking/

前に「5万売れたらすごいんじゃないかな~」って言ってたら初週で5万弱になってますね!
これは健闘したっていっていいんじゃないですか?日本橋では新品、中古ともに全然置いてなくほぼ売り切れ状態でした。発売日当日いったときは売れ行きがイマイチに見えたんですが、まさか1週間後には店頭からなくなるとは・・・
それにしてもBASARA3はすごいな・・・

あ、そうそう日本橋といえば、ソフマップで360版のアサシンクリード2新品が1480円で投売りされてました。スペシャルエディション出た影響ですが、こんなけ安かったらこれ買ってDLC別に買っても全然よさそうな気はします。たぶんアキバでも同じく投売りしてそう・・・w
だいぶ山になってたんで、まだ売り切れることはないと思います。


◆ペルソナ3Fesとペルソナ4のBEST発売!

4000~7000円ぐらいは当たり前だった2作品が一気に2000円ぐらいに落ちてたので、まだプレイしてない方にはおすすめの二品です(゚∀゚)b
ペルソナ3、アペンド3FESのセットが2000円で販売とか面白いことやってたとこもあるので、ペルソナ3、FESを別腹でも楽しみたいという人にはおすすめ?あんまり意味はなさそうですがw


オーディンスフィアとシュタインズゲート借りてきました。
e0080379_21263526.jpg

シュタインズゲートはあまりの持ち上げられっぷりに気になった作品。
オーディンスフィアはプリンセスクラウンの流れからなのでやりたかった作品。

ACE:Rまでにどっちか1本クリアしようかなって思います。
[PR]

by diehappy | 2010-08-07 21:18 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 液晶テレビ選びに四苦八苦 PS3 トトリのアトリエ ~プ... >>