PSP タクティクスオウガ-運命の輪-&零の軌跡のムービーなど!   

2010年 07月 30日

e0080379_18484810.jpg



      / ̄ ̄ ̄ \ なんの面白みもないトレーラーでした・・・
    /   ―   ―\    __,~ -,_ .
__ /   ( ー)  (ー) \   |\`ー~' \
 ( |      (__人__)    |   \| ̄ ̄ ̄|
\ヽ\__  `ー ´__/ \@   ̄ ̄ ̄
  \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
   ヽ               \
    \               \


もうちょっとなにかを期待させる作りにしてよ!!
トップの絵が動いてるだけじゃないかッ!!(´;ω;`)ブワッ
ちなみにYoutube上にある公式トレーラーは埋め込みコードが拒否されてたのでリンクにしておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=tiKWbGhhSjc
さほど差はないと思いますが、一応これが本家です。

◆英雄伝説 零の軌跡 デモムービー

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (●)  (●) \ うひょーう!
    /   ///(__人__)/// \
     |    .   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

こっちは発売が2ヵ月後と迫ってるので戦闘シーン付き+ボイス付きのPVですね。
戦闘は協力攻撃っぽいのが追加されたっぽいですね~!カットインは完全にペルソナですがw
ちなみに↑の埋め込みは本家のトレーラーです。さらにHD対応してるので是非高画質のほうをご覧あれ!

主人公は剣を逆手持ちしてるんだとずっと思ってましたが、トンファーが武器らしい(*´Д`)
トンファーが武器なんて幻想水滸伝2の主人公思い出すな~(゚∀゚)

◆F1 2010のこだわりチェック!
http://www.4gamer.net/games/090/G009031/20100730047/

刻々と変化する天候、周回を増すごとにグリップが良くなるなどの路面状態の変化なども再現してるそうです!ほんとにできる限りGTシリーズ同様のリアル感を追求してますねぇ(*´Д`)

そうそう・・・PC版出ると思ってたんですが、どうやら日本では出ないらしいですね・・・
PC版は海外だけっぽいです(´;ω;`)ブワッ

ちなみに今週末はハンガリーGPです。金曜FPはベッテル1位、ウェバー2位レッドブルの1,2だそうです。カムイは14位。

追記:
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1274971.html

トトリのアトリエ、トトリのお姉さんのツェツィが仲間になるDLCが配信だそうです。
って!結局姉ちゃん仲間にならなかったのか!!イベント的には仲間になりそうな気配もあったんで私的には若干ネタバレだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、正直戦闘キャラ追加はこのゲームではさほど魅力ではないかなぁ・・・お金がかかるなら尚更。
このゲームの戦闘システムは正直オマケって感じがする。やっぱ楽しさは錬金術に集約されてると思う。あのペルソナの合体に似た感覚の調合は楽しい・・・最高な性能の特性をうまくつけられたらた、たまらんッ!!戦闘はその錬金術で作ったアイテムを試す場でしかないって感じですね~
[PR]

by diehappy | 2010-07-30 19:21 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 トトリのアトリエ ~ア... どうでもいい駄文書くか >>