どうでもいい駄文書くか   

2010年 07月 30日

e0080379_2204748.jpg

気が付いたら4日近く更新してなかった・・・別に特別忙しかったわけでもないんですけど、
ゲームする暇やらが不思議となかった・・・(;´Д`)

というわけでたわいもないことで更新した!というごまかしを・・・w

今日は難波に用事あったんですけど、
ゲーム発売日だし、ワゴン漁りも兼ねてついでなんで日本橋によってきました。
どこの店頭も初音ミクが盛り上がってて、2ch系ブログもこれが盛り上がってる感じですが、実際、レジに並んでる人などチラっとみると圧倒的にBASARA3率が高かった・・・w
並んでる=BASARA3といって過言じゃないぐらいでした。
イースvs空の軌跡は入荷がどれぐらいかがわからないんですけど、ショップによっては自分が寄った時点で売り切れてるところがあったんで、ファルコム固定ファンにはやっぱ売れてる模様です(*´Д`)

私的に期待してるメタルマックス3は売れてるのか売れてないのか微妙な感じでした・・・やっぱり現実はそうよね('A`)
自分も早くやりたいんで、週末はトトリやりこんでコンプリート予定。サクサク積みゲー減らそうと思ってるんですが、ひょんなことからアニメ化も決定してPC版も出る「シュタインズゲート(360版)」借りることになったんで、先が長そうです('∀`)・・・

そうそう・・・Fable3の発売日が決定しましたね!

http://www.famitsu.com/game/news/1238164_1124.html

2は面白かった・・・面白かったんだけど、別段続編が欲しいほどの出来ではなかったかな・・・私的にはですが。値下がりもぶっちゃけ早くて速攻1000円台になっちゃったんで興味ある人は一度やってみてください。楽しめますよ(゚∀゚)b

タクティクスオウガのシステムやクラス紹介など
http://www.4gamer.net/games/116/G011621/20100726027/

やっぱ新キャラいたんだ。
「こんなキャラいたっけ?」とずっと思ってたんですが、
プレイ当時の記憶も今はもう曖昧なので、断定できなかったけどSFCではやっぱいなかったキャラクターか!
絵柄といい、第2のアグリアスになりそうなキャラクターではありますねw

さ、寝よう・・・
[PR]

by diehappy | 2010-07-30 00:55 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PSP タクティクスオウガ-運... PS3 トトリのアトリエ ~ア... >>