人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDS 今週発売!「メタルマックス3」 と アーカイブス「聖剣伝説LOM」   

2010年 07月 26日

NDS 今週発売!「メタルマックス3」 と アーカイブス「聖剣伝説LOM」_e0080379_20193566.jpg

完全に夏風邪です・・・シンドイけど、横になってるだけのほうが精神的に苦痛です。
周りのおたふくがうつったわけじゃないっぽいのでそれだけはよかった・・・
撮り貯まってる地デジみたり、トトリやったりしてゆっくりしてますw

さて、今週は自分が待ち望んだ作品が二つもある(*´Д`)
まぁ片方は旧作なんですけどね・・・w

メタルマックス3ですが、知名度はあるんですけど
やっぱこれをやりたい!と思うゲーマー層が薄いみたいですねぇw
DX版もかなり在庫あるっぽいんで、予約せずとも手に入りそうな気配はあります。
ゲーム自体はどれだけ出荷するのかな?売り上げ的には正直5万いけばかなりいいほうじゃないかな~?ってのが個人的な予想です。2~3万ぐらいで落ち着きそうな予感。

さて、メタルマックス3なんですが、「絶対買う!」って言ってましたが一時保留にします。
積みゲー崩す・・・というかやっぱりGOW3と世界樹3が普通にやりたいんで
最近積みゲーばっか増やして、お金の無駄使いになってるので購入欲を自制します(;´Д`)
ラストランカーも「絶対買う!」とかいってたし、この間は「空の奇跡零絶対買う!」とか言いましたね・・・
もう当分絶対とかいう言葉使わないでおきます・・・なにが"絶対"やねんと・・・w

とはいえ、世界樹3も「GOWあるからスルー」とかいいながら結局ガマン出来ずに買っちゃってるんで、そういうことも無きにしも非ず・・・w
ま、まぁ少なくともトトリはクリアしてからにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、最近うちのblogの検索ワードでやたら引っかかるようなのが「聖剣伝説LOM」です(゚∀゚)
みんな期待してたんですねぇ(*´Д`)
むしろなぜ今の今までアーカイブス化してなかったのかが不思議ですよね。

自分も当然買うつもりです!アーカイブス初購入ですわん。
当時はクソゲーだと思って即売却してしまった自分がほんと嘆かわしい。

by diehappy | 2010-07-26 19:39 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 トトリのアトリエ ~ア... PS3 トトリのアトリエ ~ア... >>