blog Ver.3.0 Lime-Green   

2010年 07月 17日

e0080379_2204748.jpg

e0080379_2339553.jpg

(※細かい修正一先ず完了しました。おかしな部分あれば教えてください)

1年以上使ってたので、気分変えて+夏っぽいカラーに~と思い久しぶりにスキン弄ってみました。相変わらず素人のスキンなんで、所々おかしい部分が見つかるかもしれません。
一応正しく見えてれば↑の画像のようになっているはずです。

タイトル通り、テーマは一応ライムと緑を使った明るい色という風にしてます。桜とピンクが最初の構想でしたが、夏らしい色じゃなかったので急遽変更して、夏っぽく明るめの色に変更しました。
それとあまり前と大きく変更しないようにもしてます。ほとんど色合いと若干横広だったのをシェイプアップして、800*600でも横スクロールせずに見れるように変更。スマートフォンでも見やすいかな?(わざわざスマートフォンでうちのblogなんか見ないか…w)
ただ、Apple関連は動作確認してないので、ズレてたりしたらごめんなさい。

一応完成…なんですが、まだ旧スキンの色合いに合わせてある画像とかが残ってるので、所々違和感あると思いますが、その辺は日数が経てば落ち着くかな~と思います。(今の色合いに合わせて更新していく為)

反省点はやや明るくしすぎたかな?と…
明るさと見易さのバランスを何度も色変えて試しててとりあえずこれに落ち着いたんですが、まだちょっと明るかったかな?と思います…見ててシンドイようなら教えてください。色だけで2時間ぐらい弄ってたと思います(;´Д`)

本当は、本文:サイド:サイド2の3カラムを構想してたんですが、エキサイトだとたぶん作れません…残念です('A`)
あと本文のタグの位置は変えれない…?いろいろ試したんですがどうも位置が固定されてるような…
[PR]

by diehappy | 2010-07-17 02:45 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ゲーム音をヴァイオリンで演奏する動画 マルチ F1 2010の最新プ... >>