マルチ F1 2010の最新プレイ動画 いい方向に改善されてる!   

2010年 07月 15日

e0080379_1563326.jpg

◆スパ、ドライ


◆スパ、ウエット



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー) 映像面はほんということないなぁ…
. |  /// (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

細かい点で違和感は確かにありますが、そこはゲームなのである程度妥協が必要だと思うし、これなら全然許せるレベルです。
一番気になってたステアの動きが前は明らかに切れすぎだったように感じてた部分が今回は改善されてますね。しかし今回は逆に切れてなさすぎな気もします…もうちょっと切れたら私的にはしっくりくるなぁ。

ウエットの水しぶきはこれあえて少なくしてるんでしょうね!
実際のオンボード映像はマジで前が見えなくなるんで、そこまで再現しちゃうとゲームにならなくなるでしょうねぇw
ただ…この視点だとバイザーかな?水滴が流れるんじゃなくてずっとひっついたままなのはすごい違和感…w


いやぁ~しかしこれほんと楽しみだなぁ…レースゲームとしてはもちろんですが、GTシリーズみたいにシミュレーターを目指してるらしいので遊び方もライトからマニアックなとこまでできるとかなんとか…
残念なのはやっぱり売れる数が少ないだろうから遊び相手も比例して少ないだろうな~ということです(´・ω・`)

P・S
全然これとは関係ない話ですが、メタルマックス3が来週発売だと勘違いしてて、日記書く時間もトトリに回してとりあえず発売までに1周はクリアしよう!と思ってたんですが、MM3…再来週の月末だったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結構ゆったりトトリできることに気がつきました…w
[PR]

by diehappy | 2010-07-15 21:09 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< blog Ver.3.0 Li... PS3 真・女神転生アーカイブス化? >>