PS3対応サラウンドシステム「CECH-ZVS1」 開発者インタビュー   

2010年 07月 11日

e0080379_17145526.jpg


http://www.phileweb.com/interview/article/201007/02/68.html
開発者インタビューを見つけれたのでリンクしておきます(゚∀゚)

開発者インタビューと値段を見るにやっぱり『入門用』って形にしてるみたいですねぇ~
ターゲットは今まで音にそれほど関心なかった人達になるだけ安価で高音質を!
ということみたいで、音に拘る人からすればそれほど大したものでもなく、とある意見では「後々考えたらアンプから買ったほうが」という意見もあります。

でもそこまで最初から足つっこむのはいくらなんでも難易度も金銭面も高い…w
そういうのに興味ありつつもなかなか手が出せなかった人にとりあえずコレ!って一品な感じですね。
とりあえずなにも考えずにPS3つけたら今までよりも高音質を約束されてるので、この辺はトルネと同じく簡単手軽ってのもウリだと思います。

気になるのは実際おいてみた場合の大きさですねぇw
一般家庭の液晶テレビのサイズで考えられてるみたいなので
我ら庶民からみて丁度かやや場所を取るサイズかな?
[PR]

by diehappy | 2010-07-11 01:28 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 トトリのアトリエ ~ア... PS3 トトリのアトリエ ~ア... >>