お知らせ 7月から強制で広告が入るようになります('A`)   

2010年 06月 19日

http://staff.exblog.jp/10831592/

最近ツイッター項目が追加されたり、やっと他のblogと同じような機能が揃ってきたかと思ってたんですが、
Firefox等での追加機能を使うと広告が入り、それを停止することができない罠サービスで「ん?」とは思いましたが、7月からは無料ユーザーは強制で広告を載せるようになるみたいです。

エキサイトのいい所が正直なくなった感じですね。
これなら他に移ってしまうか~と本気で考えだすレベルになってきました。

まぁ今のとこ移転してまで…と思わなくはないんですが、見てくださってる方が結構いらっしゃるので
広告が邪魔だなぁ~と感じたらどっかに引っ越したいと思います。
[PR]

by diehappy | 2010-06-19 04:01 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ネトゲ ドラゴンネスト プレイ... PC&PS3 FF14のPS3... >>