PC&PS3 FF14ベンチマークもう一度やってみた。   

2010年 06月 18日

e0080379_23193690.jpg

前回のがデュアルディスプレイの状態で動かしてたので、焼け石に水だとは思っても
やらずにはいられず、シングルに設定戻して、さらに再起動もかまして万全の状態で動かしてみました。
ヒゲさんもやってみたみたいなので参考にどうぞ!

もう一度PCのスペック貼っておきます。

CPU:Athlon64 X2 6000+(定格3GHzで動作)
マザー:K9N Neo (BIOSのバージョンはわかりません)
メモリ:3GB I/OとTranscend製だったのだけ記憶…512MB2枚と1024MBの2枚挿し
グラボ:PowerColor AX4770 512MD5-PH (RADEON HD4770 メモリ512MB)
ドライバ:ATI Catalyst9.7
HDD:日立、 HDS721010CLA332 1TB 7K1000.C 7200rpm
電源:SeaSonic SS-400ET 定格400W
OS:Windows XP Professional SP3


今回はフレームの推移が見れるようにベンチ中のSSもパシャリ
e0080379_2425049.jpg

今回も前回と同じ環境にする為、ミコッテで走らせました。
フレーム推移ですが、だいたいこの中央付近で、重いときは1/3ぐらいの位置になります。

e0080379_2411275.jpg

船上での戦闘はこのベンチ中恐らく一番重いシーン。
フレームも結構落ちてますね~というかこいつカッコイイ(*´Д`)


e0080379_2444466.jpg

最終結果はこんな感じ…って!!
なんかスコア下がってる!?

ちょっとおかしいと思って、もう一度回してみたんですが、やっぱり1700だったんで、
最初回した時が奇跡のスコアだったんだと思います('A`)


そんなわけで、どうあがいてもPCでFF14は絶望という結果でしたw
PS3版買うか~^^
[PR]

by diehappy | 2010-06-18 02:48 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PC&PS3 FF14のPS3... PC&PS3 FF14ベンチマ... >>