ネトゲ ドラゴンネスト プレイ日記 7日目 クレリック:Lv.12   

2010年 06月 16日

e0080379_18223927.jpg

e0080379_233510100.jpg

クレリック始めました!
名前は「メンテナンス」です。フレ登録お願いしまーす(゚∀゚)
最初「薬箱」にしようと思ったんですが、あまりにも直球すぎたので、やんわりとした名前に変更(;´Д`)b

作るきっかけはふと…
        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |      PT用のキャラ育てよう。
     . |:::::::::::     |     
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´


となぜか思ったので、思い立ったが吉日!
早速作ってみました(゚∀゚)

クレリックのイメージとしては

( ^ω^)「支援職だしソロはしんどいんだろうな~たぶん他3職より弱い」

と思ってたんですが…
       ____
     /_ノ  ヽ、_\
    /( ─)/)(─)\
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |  クレリック、結構硬いしかなり殴れるね
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /   慣れの差もあるかもだけどアチャよりソロ楽な気がする。
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃

といった具合に
全然他職に劣りませんね!



私的になんですが、なんかクレリックすごい楽しいw
思った以上にガツガツ殴れるし、アクロと違ってスキルが派手で見た目にも楽しめるからかもしれないw

e0080379_23411021.jpg

ライトニングッ!
範囲攻撃も多いので、モンスターを蹴散らすのがすごい爽快です(゚∀゚)

ダウン攻撃の仕方も結構ひどくて
e0080379_23432418.jpg

踏みつけます(*´Д`)

そうそう、肝心のヒールなんですが、
前に「リジェネタイプじゃないか?」といいましたが、半分だけ正解だったようで、

正確には瞬間回復+リジェネ効果みたいです。

クールタイムがかなり長いみたいで、連続使用はどっちにしろ無理みたいです。
クレリックやったことのない他3職が「ヒールくれ」というので度々問題が起こるようですw
クール長いので、一回ヒール受け損なうと次まで長いので、他職は立ち位置を考えないといけませんね。

…この間アクロやってたときはそんなことまったく考えずにPTやってたんで
プリさん内心イライラしてたかもしれないなぁw


とまぁそんなこんなで…なんかクレリックがすごい肌に合っちゃったんで、

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ これしばらくメインでやろうかな…
    /  (●)  (●)  \
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

1週間でカンストまでもっていけるという話なんでちょうどアップデートまで1週間!
ちょっとがんばってみたいと思います。明日には転職でき…なさそうな予感w
[PR]

by diehappy | 2010-06-16 23:48 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< ネトゲ ドラゴンネスト プレイ... NDS&FF14 3DS公開キ... >>