NDS&FF14 3DS公開キター!&FF14ベンチマークキター!!   

2010年 06月 16日

e0080379_23193690.jpg
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100616002/

いきなり出てきたFF14ベンチマークソフト!
今ハイスペックと呼ばれるPC環境でも結構厳しいみたいですねぇ。
FF11当時も同じように「こんなんだれが動かすのよ」って言われてたのを思い出しますw
FF11同様に数年は据え置きゲーム機のPS3でやって、推奨スペックが安く組めるようになってきた
時期にPCを買い換えるのが妥当じゃないですかね~PS3自体も性能良いですし、全然問題ないでしょう。

FF11のPS2版はHDD買うのがすごいハードル高かったんですけど、
今だとソフト買えば普通に遊べますからね!やりやすい('∀`)

自分はまだベンチ試してないので後ほどやった結果を貼ろうと思います。
ただ、RADEONだと最新バージョンじゃないとブルスクがどうたらって見たんで
ちゃんと動くかどうかの壁があるね…w


3DS公開キター!超欲しい。
http://www.famitsu.com/game/news/1236455_1124.html
http://www.famitsu.com/game/news/1236453_1124.html
http://www.4gamer.net/games/107/G010761/20100616006/

やばい…想像してたのより遥かに良いです…めっちゃ欲しい…
よく見たらLLより若干小さいんですね…それでもって前より高性能なのか…
数年の流れでこんなにも変わるなんてすごい世界ですよねぇ(*´Д`)

肝心の3Dの液晶は裸眼もokということでこれは完全にないとダメだった部分ですよね!
メガネなんて旧世代すぎる…今の3Dは完全に裸眼でできないと流行らないと思います。

ボタン配置はこれまでと同じでアナログがついた程度かな?
アナログがついたというのが大きい気はします。十字キーのみはしんどいw

もうここまで完成してるなら発売日もそう遠くなさそうですね。
超欲しいけどとりあえずソフトが出揃うまでは待つつもりです。
ゲーム機は高性能でもソフトなけりゃただの箱ですしね…w
[PR]

by diehappy | 2010-06-16 19:44 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< ネトゲ ドラゴンネスト プレイ... ネトゲ ドラゴンネスト プレイ... >>