ネトゲ ドラゴンネスト プレイ日記 5日目 アクロバット:Lv.16   

2010年 06月 12日

e0080379_18223927.jpg

丸二日ぐらいドラゴンネストやってなかったわけですが、疲労度消費しないともったいないと思ってしまうのはすでに病気の始まりかもしれません(ぉ

というわけで今日はドラゴンネストやったのでプレイ日記!
転職後の16レベルからやたら経験値のバーが延びにくくなってきました。
話によると16~19あたりはかなりの峠らしく、20からまた上がりやすいらしいです。
たぶんいけるダンジョン、難易度やクエストの報酬などちょうど変わるか変わらないかの中途半端な境目のとこだからかもしれませんね(;´Д`)

さて、正式サービス開始でなにやら転職イベントというものをやってたので、
すでに転職を終えてる為、報酬だけもらいにいきましょう(`・ω・´)

e0080379_19475529.jpg

グラフィックの変わるアバターがもらえるんですが…
能力upがあるのね…

この先、このアバターを販売していくと思うんですが、能力値をつけられると嫌な想像しかできない。
販売されるのはあくまでグラフィックが変わる程度に収めてもらいたいなと思います。

さらにもっと気になる記述はコレ。
e0080379_19502249.jpg

報酬の受け取り画面なんですが、ハンコイン3600円と書かれてます。
適当に打ち込んだ額というには妙にリアルな金額…これがそのまま販売にならないことを祈ります。

とまぁ不安な報酬だったわけですが、性能は申し分ないので利用させてもらいましょう。

e0080379_19532492.jpg

グラフィックはこんな感じ。
前の服装もそうですが、「パンチラ装備じゃねぇか!」と思う方いるかもしれませんが、
中はパンツじゃないので安心してください(゚∀゚)b

最近のネトゲはなんでもかんでもすぐパンツ見えるのはいかんと思うのですよ。
まぁだからどうってわけではないんですが…w

とりあえずインすると乙さんもログインされてたんで、誘ってPTすることに(゚∀゚)
やっぱMOはPTしてなんぼですよ!
e0080379_19562939.jpg

自身初の3人PT(゚∀゚)

乙さんとPT組んだ後すぐにもう一方もパーティーイン。
最初乙さんの知り合いだと思ってたんですが、いつのまにやら乙さんが野良PTを結成してた模様w

やってくれるぜ乙さん…乙さんの知り合いと思って声かけてたからなんかおかしい気はしたんだ…w

職はプリーストらしく、初めて組む職でした。
支援職ということでヒールやらいろいろかけてもらいました('∀`)ウマウマ

このゲームのヒールは瞬間回復じゃなさそう?戦いながらだったのでイマイチ効果がわからなかったんですが、どうも強化系のような感じのリジェネタイプのヒーリングって形でした。
瞬間回復だと常にヒールしたりする状況になったらプリが殴れなくてほんとに薬箱になりかねないのでこの仕様のが良いかもしれないですね。
回復しつつ殴れるほうが本人も楽しいと思う(゚∀゚)

実は最初…「ライトニング!」って声がすごい聞こえてたんで、これが魔法使い系…ソーサレスと思ってました…w
あの女の方がクレリックだと思ったんですが、どうやら男のこっちがクレリックだった模様(゚∀゚)

e0080379_2032338.jpg

         ___
       / ⌒  ⌒\ 3人いると高難易度も楽になるし
      / (⌒)  (⌒) \  なにより楽しくていいね!職かぶってないから
    /   ///(__人__)/// \  さらに新鮮味もある!
     |      `Y⌒y'´    |  ________
      \      ゙ー ′  ,/  | |          |
    ノ           \  | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

こうやって他人の職みてると他の職も触りたくなりますね…
前の日記でも少し書いたと思いますが、ソードマスターがちょっと気になってるんですよね~
今はかなりお察し職になってるらしく、それが逆にそそられたw
最初最弱の職ってのは後々間違いなく最強になる!これはネトゲの歴史が語ってる!!


そんなこんなで自分は疲労度消化前の途中で落ちなきゃいけなくなったので終了。
PT組んでくださった乙さんと野良の方に感謝!また遊びましょう(゚∀゚)ノ

…とりあえずウォーリアー作ってみるか…w

追記:
皆さんボタン配置どうしてます?
正直今スキルボタンは5~6個ぐらいしか使えてない…
FEZで使ってた配置がドラネスでは使えないボタンだったりしてすごい困ってます(;´Д`)
[PR]

by diehappy | 2010-06-12 20:07 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< 有名ゲーマー ウメハラさんがプ... PC話 HDD増設、今回は日立... >>