経過報告と今日のスポーツは面白すぎたので殴り書き   

2010年 05月 31日

e0080379_17145526.jpg

前回の記事から約1週間経過ということで…体調のほうですが、だいぶマシになってきました。
相変わらず起床後30分~1時間は酷いんですが、処方してもらった薬を飲んでる
昼間~就寝まではだいぶマシになってティッシュ箱から離れても良い感じになってきました(゚∀゚)

でも油断するとすぐズルズルするんでシンドイのは相変わらずなのと
夜飲む薬が眠たくなるモノみたいで(事前に「薬で眠くなるほう」と伝えたのでこの薬だけ夜の分だけに留めてもらった。)
まだ更新しようという気には至らずです。申し訳ないです。


さて、今日はあまりに興奮したのでゲーム記事じゃなくてすいませんがちょろっとチラシの裏を…w
まずサッカー…全ゴール日本で逆転負けとか大爆笑でしたw
思わず左手が出てハンドでPKやらオウンゴールやら…いくらファインプレイ連発のGK川島でも無理がありますよ…川島にはほんとに拍手を送りたいです。カッコイイプレイだった!

F1トルコGP・・・序盤から終盤まで接戦なのとドライバーの貪欲さが見ててほんと面白かった!
これまでの2010年のGPの中で一番目を離すことができなかったレースでしたねぇ…
とりあえずレッドブルのドライバー両名は確執生まれそうですね…ホーナーはガッカリしてそう…
ちなみにインタビューではウェバーはベッテルを非難しててベッテルはウェバーを非難してないそうですが、
国際映像ではクルクルパーやっちゃってるんでねぇ…w

後はカムイ初ポイントおめでとう!タナボタな感じはあるものの予選のQ3進出がなかったら取れてないポイントだし、素晴らしい!すごい期待が持てる日本人ドライバーですよね!ウィリアムズだった誰かさんとは違って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2010-05-31 01:49 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< ネトゲ ドラゴンネスト始めよう... 更新止まりすぎですいません…鼻... >>