iPad欲しいなぁ~ ゲーム駄文。   

2010年 05月 09日

e0080379_17145526.jpg

今日母の日なのをすっかり忘れてて、急いでプレゼント買いに(買うもの自体は決まってたんですが、買いにいくこと自体を忘れてた…)いったついでにゲオでセール品漁り
e0080379_22323749.jpg

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ ふたつとも480円でした。
    /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

ブルードラゴンもヴァルキリープロファイル 咎を背負う者、
どちらも元々中古では投売り価格ではありましたが、自分が見た中では一番の投売りで、
特にブルードラゴンは前々からやりたかったので即購入!
ヴァルキリープロファイルのほうは安かったのでとりあえず…ですね。
シミュレーションらしいので興味はありました。

とまぁ買ったはいいがしばらくはやらないんですけどね…('∀`)
こういうセールじゃないときだと二つ合わせて2000円とかになるんで安いうちに…w


http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1005/07/news075.html
それにしても日本でのiPad発売日が決まりましたね!今月末。
iPhoneはそれほど興味ありませんでしたが、iPadはかなり欲しい…
性能確認したら、パネルはIPSなんですね!iPhoneもそうだったりするのかな?
視野角広いに越したことはないのでこれは良いね(゚∀゚)
iPhoneのアプリもほぼ使えるみたいですし、発売日に買ってもいろいろできてかなり遊べそうです。


ただ、値段がたっけーね…16GBで5万か…16GBとか安物買いの銭失い…な気がする。
どうせ買うなら64GBだけど高い…

…というかこれソフトバンクなの?SIMフリーではない?
販売形態がよくわからなかったり('∀`)
[PR]

by diehappy | 2010-05-09 22:51 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 白騎士物語の新作には前... PC話 地デジをさらに楽しむ方法 >>