NDS メタルマックス3の情報 +他   

2010年 04月 21日

e0080379_20193566.jpg

超早起き暇更新。
いつのまにか寝てたらしい(;´Д`)

http://www.4gamer.net/games/106/G010672/20100414025/

目新しい情報は特にないんですが、マルチパーティー制ってのが判明しました(゚∀゚)
シリーズ初だそうです。というか一番驚いたのはハンター=主人公というわけじゃないんですね
主人公の職は専用になるのか、この中から一つ選ぶのか気になる所です('∀`)


MonsterX、HDMI搭載の新型発売!
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100420_362473.html

ゲーム情報…と呼べるかは微妙な点ですが、まだまだゲーム配信系は生放送の配信では人気分野!
特にこのMonsterXは人気のキャプチャでしたが、HDMIは搭載していない旧世代のキャプチャになってたので今回の新型で買い換える人も多そうですね(゚∀゚)
同時にこちらも人気のあるアースソフトのPV4の新型も作ると言ってるみたいなので、HDMI搭載のキャプチャボードがガリガリ増えそうです。


本日配信!ロスプラ2のマルチバトル体験版!

http://www.famitsu.com/game/news/1234270_1124.html

coop体験版の感触がすごい良かったので買おうかな?と思ってるロスプラ2。
今度は対戦の体験版だそうです。やってみよう('∀`)



世界樹3なんですが、今日か明日あたりに買ってこようかなっと思ってます。
amazonでサントラ付きが5000円で20日入荷!って書いてたんですが
20日見てみたら6000円・・・しかもamazonじゃなかった(入荷前に売り切れたかな?)ので
この間ソフマップ覗いた時にはまだ残ってたサントラ付を狙いにいってみます('∀`)
[PR]

by diehappy | 2010-04-21 05:05 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 世界樹の迷宮3 積みゲ... PSN みなさんのアーカイブス... >>