PS3 アナザーセンチュリーズエピソード続編が今夏発売決定!   

2010年 04月 08日

e0080379_1992763.jpg

http://www.famitsu.com/game/coming/1233749_1407.html
http://blog.esuteru.com/archives/178850.html

         ____
       / /  \\
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)  うおおおおううおおおおおおおおおお
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |
  /´                .| |          |
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

Zガンダム復活キター!!

全然FinalにならなかったA.C.E.ですが、これは嬉しい発表です!
今作も開発がフロムということで一安心!ロボゲーといえばここじゃないと自分はなんか合わないw
これがバンプレストで開発とか言われてたら余裕でスルーでしたけど…w

そしてなにより嬉しいのが…Zガンダムが復帰参戦!
A.C.E.ですが、1しかやったことないんですよね…
実をいうと、3まで出てたことを知ったのがわりと最近でして、シリーズ化されてたのに驚きましたw
知ってからも購入に至らなかったのはZガンダムが参戦してないから。
全作参戦してる逆襲のシャアは当然好きなんですけど、ガンダムシリーズ以外の参戦ロボアニメ作品を知らない自分は好きな参戦作品がこれだけだとどうしても食指が動きませんでした…
ガンダムWはどうでもいい。(ぉぃ

ZガンダムはHD機では初お目見えじゃないですか?たぶん(゚∀゚)
初代はオペトロとかいろいろありましたけど、Z以降はなかなかなかったのでほんと嬉しいなぁ(*´Д`)
Z好きすぎて本当にすいませんでした!!

今夏一番の注目タイトルに急浮上です(゚∀゚)

e0080379_19265473.jpg


        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
       /: : :             \
     /: : : :             \
   /: : : : : :               \  なにこれ…カッコ良すぎる…
  / : : : : : : : ___ノ'′   ゙ヽ、___     \ やっぱZが究極だなぁ… 
  l  : : : : : :.; '⌒`       ´⌒ヽ     l
  |   : : .::;;(。o〇 )     ( 〇o。);;::   |
  l   : : : :°o゚゚~'"´      `"~゜o゚;°  l
  \ : : : : : : 。;゚(    j    ) ; 。+/
   \: : : : : : ::`┬‐'´`ー┬′ +  /
   /ヽ: : : : : : : |/⌒⌒、|    イ\
   : : : : : : :゚: : : ゚´ ̄~:j ̄`  ;     \
   : : : : . : : . : : ;  '"``    +    \
 : : . : . : . : . : .         °
 : . : : . : .       +

さて…現段階での情報ですが、参戦作品が発表されてます。

参戦作品
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2
・創聖のアクエリオン
・マクロスゼロ
・マクロスF
・オーバーマン キングゲイナー
・フルメタルパニック
・超時空世紀オーガス
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士クロスボーンガンダム
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY


自分が知ってるのはガンダムシリーズとコードギアス、アクエリオンと今作は知ってるの多いです。
とはいってもコードギアスに関しては他二つに比べてそんなに知らないんですけどね…紅蓮って機体がカッコイイ('∀`)
ただ…このアニメ確か宇宙でてないよね?
マクロス系もそうですが、ガンダムも出てるので宇宙は絶対ありますよね…w

そういやナデシコ消えたんですね…ブラックサレナが他に比べて小さすぎてダメなんだろうか…w

ガンダム系は…クロスボーン出すなら素直にF91のが良かったなぁ…
逆シャア、Z、F91とか俺得状態!!だったのに…(´・ω・`)
SEEDは00かユニコーンのが旬な気はするなぁ…クシャトリヤ動かしたい。


いやぁ…ほんとに今年の夏のゲームはメタルマックス3とコレで待ち遠しいです(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2010-04-08 19:24 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 ゴッドオブウォー1~3... PS3 ゴッドオブウォー HD... >>