PC&PS3 FF14 公式動画第1弾   

2010年 04月 02日

e0080379_23193690.jpg

公式ページ
http://jp.finalfantasyxiv.com/

YouTube ファイナルファンタジー14 チャンネル
http://www.youtube.com/finalfantasyxiv



ジュリアです♪
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚(( ̄)) ((_))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

何度見ても最初の、女ララフェル(FF11のタルタルもどき)の中の人の紹介で吹いてしまう…w
明らかにキャスティングミスだろ!と思ったんですが、後半でちゃんとオチに使われてましたね('∀`)

それはさておき…今までは静止画やムービーしか見たことなかったんですけど
実際のゲーム画面は今回初めて見ました。これがPCかPS3かどっちかわからないけど
やっぱ映像は綺麗ね!影が薄いのか?ちょっと背景とかに違和感は感じました全然okです。
FF11リメイクみたいな気持ちで見ればPS2のFF11から映像面はバカみたいに進化してますね。

αテストがもうすぐだからかほんとに情報がガリガリでてきますね!
それにしても公式ページのBGMはFFのメインテーマとは憎らしい('∀`)しかも良い曲
FF13では一回も使われなかったというのに…w
[PR]

by diehappy | 2010-04-02 19:12 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< メッセサンオー 個人情報流出。... ロストプラネット2のPC版がス... >>