PS3 ゴッドオブウォートリロジー 届いたので報告!   

2010年 03月 28日

e0080379_11461794.jpg

           〃´⌒ヽ
     ., -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
  ./  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l    ねんがんのゴッドオブウォー
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l              をてにいれたぞ!
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/|´  GOW  `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

報告が遅くなりましたが、金曜の夜に届きました(゚∀゚)

とりあえず見事にkonozamaでしたね('A`)
次アランウェイクかロストプラネット2を予約しようと考えてますが、amazonにしていいものか…w

とりあえず今日からプレイ予定(゚∀゚)
昨日はできなかったのでね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トロフィーwiki見た感じ、コレクションは1&2うまくやれば40~50時間でコンプリートできそうですけど、
自分は初見なんでもっと時間かかりそうだけど、意外と簡単そうなのでコンプリート目指してがんばっていきます(゚∀゚)

触りプレイなど書けることがあればガリガリ書いていきます(`・ω・´)
プレイ日記は無理のない範囲で…最近全然プレイ日記うまくかけてないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


トリロジー(同梱版)ですが、外箱が意外としっかりしてて、コレクション物としても申し分ないですね('∀`)
[PR]

by diehappy | 2010-03-28 08:51 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< 360 外付けHDDやUSBメ... GOW3が届いてなかったのでい... >>