GOW3が届いてなかったのでいろいろゲームネタ('A`)   

2010年 03月 26日

e0080379_11461794.jpg

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \ 今日も届いてないけど
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 どうなってんの!? 
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  不在入ってないし
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )  この後くるのか?
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \

どうなってんすか佐川さん…ちゃんと届けてくれるんすよね?('A`)


というわけで他ゲームネタいろいろ。
『モンスターハンターポータブル 3rd』プロデューサー&ディレクターロングインタビュー
http://www.famitsu.com/interview/article/1233325_1493.html

気になった一文…↓

―― 武器や防具の総数はいかほどに?

辻本 今回はG級のクエストがありませんから、『2nd G』ほどの数はありません。ただし、それでも『MHP 2nd』以上の数にはなると思います。


今回は?


        / ̄ ̄\
      / ノ  \ \
      |  (●)(●) |  邪推かもしれないけど
      |U (__人__)  |  言い回しが後にGを出す気マンマンな気がする…
.      |..  ` ⌒´  ノ   
.      |  U      }
.      ヽ        }
        ヽ     ノ        \
        /    く  \        \
        |     \   \         \
         |    |ヽ、二⌒)、          \

インタビュー聞いてるだけだとほんと期待度高いなぁ…まだ一年近くあるのでゆっくり待ちましょう。
ちなみに、もう知ってる人も多いと思いますが、先週からMHP2GのDL販売が開始!1600円とかなりお得です。

UMDだとメディアインストールしても、シーク音がどうしても出るので、1600円なら
どっぷりハマってる人なら買いなおす価値があるかもしれませんね(゚∀゚)
もちろんやったことない人も○ 実は自分がこれ買おうか悩み中です。
2系はもういいかな~とは思ってるんですけど、なんかまたやりたくなってきた…w


『北斗無双』、発売翌日に出荷50万本を突破
http://www.famitsu.com/game/news/1233366_1124.html
            ____
          /      \ はああああああああああああああああ????
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         |
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |

無双シリーズは人気が低下してきてたので20万ぐらいかな~?とか思ってましたが
龍が如く4と並ぶ勢いだったとは…日本だとなにが当たるかわからないもんですね…
実際の売り上げが出る来週が楽しみです(゚∀゚)

ちなみに龍が如く4はかなり調子が良いみたいで
http://news.dengeki.com/elem/000/000/248/248686/
初週の勢いはPS3ソフトで歴代3位だそうです。これを抜く可能性があるのは次はGT5かな?

それにしても…ゴッドイーターはロングセラーになってますねぇ。
完全にMH需要でしょうけど、見てる感じこっちのが動き自体は軽いので
こっちのが好きって人も多そうですね。安くなったらやってみようかな?

トトリのアトリエ 公式ページ OPEN
http://atelier-ps3.jp/totori/

昨日も書きましたが、本日サイトオープンです。
情報サイトとかで出てる情報以上の内容はないですね。
グラフィックが前作から超進化したので急に気になりだしたタイトルです。

それにしても…背景のイラスト綺麗だなぁ…
サガフロ2みたいな水彩絵っぽいのはすごい好みです。
この背景をどうゲームグラフィックにしてくるかが個人的には気になるところです。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52265575.html
前作主人公、ロロナに対するコメントが超ヒドイw
ババァって…22歳の設定らしいけど見た目どう見ても中高生ぐらいじゃねぇかwww


後は私事ですが、世界樹の迷宮3は発売日購入止めました。
GOW3のこともありますが、先にどうしてもデモンズソウルやりたい…w
戦場のヴァルキュリア2→GOWコレクション→GOW3と1ヶ月以上ベスト版買う機会を失ったので、もうさすがに我慢の限界が…(*´Д`)

デモンズ後に評価や価格みて世界樹3買おうと思います。
[PR]

by diehappy | 2010-03-26 19:50 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 ゴッドオブウォートリロ... PS3 トトリのアトリエ 3D... >>