PS3 ゴッドオブウォー3 明日発売!   

2010年 03月 24日

e0080379_11461794.jpg

超楽しみです!

日本での売り上げは恐らく北斗無双には負けると思いますが、
(ただ北米でも思ったよりはのびてない?)
今月では龍が如く4に並ぶ大作だと思います。

自分が予約したのはトリロジー(同梱版)なので、届いたらまずは1からプレイ予定です!
アクションゲームなんで、日記と呼べるレベルのものは書けそうにないですが、
軽いレポート程度は書いていこうと思います!
1からなので3のレポートは数日後になると思いますので、blogに来た際の3のネタバレは当分ありえないので
その辺は安心してください(*´Д`)b

       ____
     /_ノ  ヽ、_\ ところで…amazonから発送メールこないんだけど…
    /( ─)/)(─)\  まさかkonozamaじゃないよね…?
  /::::::⌒///)⌒::::: \
  |   /,.=゙''"/      |  
  \. i f ,.r='"-‐'つ   /
  / i    _,.-‐'~    \
    i   ,二ニ⊃
[PR]

by diehappy | 2010-03-24 23:03 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 ゴッドオブウォー3 k... NDS DS後継機発表キター!... >>