レンタル生活   

2005年 10月 02日

こりずに金田一vol.2を借りにいってみました!
するとファンタスティポがレンタル開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まってました(`・ω・´)b 残り1個だけだったのですばやくレンタル!

ということでまず金田一。昨日気付いたのですが堂本剛がやってた金田一は2個あるんですね
どうもエンディングテーマが「こんなんだっけ?」とか「演技こんな下手だったっけ?」
とか疑問に思ってました(;´Д`)
自分の記憶に残ってたのは本当の初代ではないようです。

で、みた感想としては・・・自殺V4達成(´∀`)…
第3話も4話も犯人が自殺で終了。これで4話連続自殺ですよ!
あとあじワルスwwwwwwwww

某コ○ンのあるシーンのセリフですが
「バーロ。犯人を推理で追い詰めて自殺させる探偵は殺人と同じだよ」

これはさ○うふ○やへの挑発ですねwwwwwwwww


でファンタスティポ。
ん~いろいろと考えさせられる作品ですね…まぁ普通に考えると意味不明映画wwww
茶の味と似たような感じですwwwwww
自分がこの映画から感じたことは「人はいつか大人になったことを自覚しないといけないが
急に大人をやるのはつらいからゆっくり成長しよう!」
という感じ。勝手な解釈ですwwwww

単純におもしろいかどうかというと意味不明
感想を単純に「おもしろい!」と表現できませんので是非みてみてほしいと思います・・・w

関係ないけど堂本剛はカッコヨス。オダギリジョー、中村獅童、堂本剛、岡田准一は
かなり惚れそうです(*´д`*)
[PR]

by diehappy | 2005-10-02 23:53 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< く…やはり国産MMOに期待が… 参加したかったぜぇチクショウ(... >>