人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加したかったぜぇチクショウ(´・ω・`)   

2005年 10月 02日

OFF会参加者の皆さんお疲れ様です!盛り上がったみたいでなによりです!!
次回あれば必ず駆けつけたいとおもいます…マジいきたかった(´・ω・`)b
土産話はメッセでたっぷり聞かせてもらいますぜ(´∀`)特に暗黒兄弟

途中なぜか友達にベットを奪われ寝れずに暇してた
自分のメールに反応してくれた兄貴、ビールさん、モカさん、乙さん、袖さん

愛 し て る ぜ (´∀`)

写真も送って頂いて参加してないけどメールとかでもすごいおもろかったですw
つうか参加者テラ多スwwwwこれはスゴイwwwwww
モカさん&乙さん幹事おつかれっした!!

また次もお願いしますね(´∀`)b

5月にあったときと兄貴はかわりないご様子で僕はうれしゅうございます(`・ω・´)b


詳しいOFF会レポは参加者のHPにて楽しみにしてます(`・ω・´)

by diehappy | 2005-10-02 22:28 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< レンタル生活 泣いた >>