PS3&360 DARKSIDERS ~審判の時~ 体験版配信   

2010年 03月 10日

e0080379_23423712.jpg

http://www.konami.jp/gs/game/darksiders/
http://gs.inside-games.jp/news/215/21505.html
面白いッ!!

海外でハイスコアの『DARKSIDERS』
プレイを何度か見たことありまして、興味を持ってたので
本日体験版が配信されたこともありプレイしてみたんですが…楽しいわん(*´Д`)

なにかこう目新しいシステムがあるわけじゃないんですが、基本的な部分が物凄いシッカリしてると感じました。
自分が気に入ったのは(PS3版では)○ボタンの止め!これ気持ちいいなぁw
なにげに倒した敵の装備とかがずっと転がってたりするんですよね…
グラフィック面は綺麗ですし、アクションもシンプル操作なのに多彩だったり
爽快感も十分でほんと動かしてて素直に楽しいです。

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  是非一度プレイしてみてください!
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /

たぶんPS3プレイヤーより360プレイヤーのが好きなゲームじゃないかな?
[PR]

by diehappy | 2010-03-10 23:56 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PSP 今更ディシディアファイ... PSP 今更ディシディアファイ... >>