PSP 今更ディシディアファイナルファンタジー(無印) 買っちゃった。   

2010年 03月 07日

e0080379_22592620.jpg

e0080379_2310821.jpg

超今更なゲームを買ってきました(゚∀゚)

しかもUTじゃない無印のほう。

自分はディジディアファイナルファンタジー自体はすんごいやりたかったんで、購入することは決めてたんですが、ユニバーサルチューニングのほうをずっと求めてました!
去年の末頃から新品2000円の投売りがよく見られてたんですが、尽く品切れで「もう新品2000円以下にならないと絶対に買わん!」と深く誓ってました('∀`)

先日…デモンズソウル探してたらまたしても当日限り、特価新品2000円投売りの品切れを目撃してしまい深い悲しみに包まれていました(´;ω;`)ブワッ

で、今日開店記念セールやってるとこに家電を見に行ったら…あらやだ…無印が超投売りされてた(゚∀゚)

ほんとに偶然の発見。思わず購入してしまいました。
UTも安くなったら買おう…w


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ そんなわけで…DFFの日記…書けそうなら書こうかな。
    /  (●)  (●)  \  
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |
[PR]

by diehappy | 2010-03-07 23:09 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PSP 今更ディシディアファイ... NDS メタルマックス3 公式... >>