NDS メタルマックス3 公式ページ期待age   

2010年 03月 05日

e0080379_20193566.jpg


昨日のニュースの時点では気がつかなかったんですが、
公式サイトが一応あるみたいですね!貼っておきます。
http://metalmax.info/

PVも見れます。


PV見る分には期待度高いです(*´Д`)
早速2chのスレ覗きましたが、みんな興奮してますねぇw
DSというだけで非難してる人もチラホラいますが、こういうグラフィックならDSでも全然良いと思います。

昨日の衝撃のニュースからあまりにもwktkしてきたんで、
やってなかったメタルサーガ2作品をちょっとやってみようかと調べてたら…

http://metalmaniax.com/index.php?FrontPage

攻略情報充実しすぎww

メタルマックス2なんて1から10まで書けることすべて書いてるんじゃないかしらコレ…w
久しぶりにMM2やりたいなぁ(*´Д`)
[PR]

by diehappy | 2010-03-05 20:26 | ニンテンドーDS

Beautiful Ones - blog -

<< PSP 今更ディシディアファイ... NDS メタルマックス3 今夏... >>