人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄文いろいろ   

2010年 02月 27日

駄文いろいろ_e0080379_17145526.jpg

ちょろちょろっとゲーム雑記。
主にファミ通みてて気がついたことなんですが…w

こんなんあるんですね
http://www.famitsu.com/game/news/1232338_1124.html

結構良いなーと思うけど値段次第。公式見ると問い合わせしろって書いてます…w


龍が如く4 体験版 3月5日配信
http://www.famitsu.com/game/news/1232413_1124.html
綺麗に1年で新作作ってきますねこのシリーズは。
3の時も言ってましたが1からやろうと思ってもう1年か…もう1からやるにもしんどい量になってきたかもw


戦ヴァル2 やっぱりマガリさんが1位か
http://www.famitsu.com/game/news/1232439_1124.html
人気投票するとどのゲームも女性キャラが上位占めるのが当たり前になってきてるなぁ…w
とりあえずメイン3人が空気の人気投票だったっぽいw


アランウェイクが5月27日発売決定!
http://www.famitsu.com/game/news/1232400_1124.html
私的に360ソフト久しぶりの期待作です。
限定版がすごい豪華に見えるw

スプリンターセル
http://www.famitsu.com/game/news/1231896_1124.html
も期待作ではありますが、私的にはアランウェイクが上。


FF11楽曲投票
http://member.square-enix.com/jp/special/music/ff11/index.php?sscl=topfla_ff11_sound
全曲視聴できます。
ベストCDを作ろうということみたいです。
プロマシアの『25. Distant World』は発売中のサントラには入ってない曲のようで
今回投票数が多ければ初収録となる模様かな?

自分はアトルガンの『Rapid Onslaught -Assault-』が好きです。
スターオニオンズのアレンジのコレは物凄い良いのでおすすめです(゚∀゚)


デモンズソウルが安くなったよー(゚∀゚)
昨日発売!ということで中古価格も2000円前後下がりましたね。
中古でも普通に5000円近くだったからなぁ…こんなゲームなっかなかないですね。
近いうちに買ってこようと思ってるんですが、近所で値下げされた中古デモンズ買うより
amazonのベスト版新品が一番安いってどういうこと…w


ゲームじゃないけど、ガンダムU.Cがびっくりするぐらいガンヲタな自分にヒット。
宇宙世紀シリーズはやっぱいいね(゚∀゚)

オリンピック…スキークロス面白くない?お気に入り競技になりました('∀`)
スノボのコースはしらせるなよwwとか言われそうですけど見てて面白いよ(゚∀゚)
アルペンとかスピードスケート等自分は単純にタイムとかで勝敗がわかる競技がすきだなぁ。
フィギィアとかは自分が素人すぎてスゴイのはわかるけど勝敗の差がいまいちわからない…

カーリングは最初「見ててつまらん」と思ってたんですが、見てるうちになかなか面白い競技だと
改め、結構ハマっちょりましたw
オリンピックいいね!

by diehappy | 2010-02-27 02:09 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< おはようございます。ちょっとした駄文 PS3 デモンズソウル(BES... >>