泣いた   

2005年 10月 01日

クレヨンしんちゃんの映画をみて不覚にも泣いた。
この前やってた黄泉がえりとかは
まったく感動しなかったのにクレヨンしんちゃんはキタなぁ(ノД`)゜∴。
VIPに昔「不覚にもクレヨンしんちゃんの映画で泣いた」みたいなスレがあったの覚えてて
今日ちょうどスペシャルとしてやってたのでみてみたわけで…見事にやられた(;´Д`)

なんていうかなにげない一言、行動が胸にきますね…
一番キタのはひろし(しんちゃんのお父さん)の
「しんのすけのいない世界に未練はない!」と子を愛する親の想い。

「野原家ファイアー!!」と家族の熱い絆(本来笑うとこなんでしょうけど…w)

すべてにおいていろいろきましたね(´;ω;`)
クレヨンしんちゃんといえば子供に見せたくない番組のかなり上位にいつもきていたものですが
(めちゃイケ並に評判悪かった記憶あります)
このアニメをみせず、萌え系のプリキュアなどをみせるほうが間違ってる!!

Diehappyはクレヨンしんちゃんを物凄くオススメします(`・ω・´)b



金田一第2話もみましたが…なんていうかまた犯人が自殺_| ̄|○
金田一ってこんなマンガだったっけ(´・ω・`)…


今ごろOFF会盛り上がってるのかなぁ(*´д`*)
なんか朝まで飲むとか気合はいったこといってましたので楽しそうだなぁ…w


ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/09/30/9316.html
キタコレ!
殺人予告出したやつは冗談のつもりだろうけど、今ごろ必死だな(´∀`)
[PR]

by diehappy | 2005-10-01 21:09 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 参加したかったぜぇチクショウ(... 金田一 >>