気がついたら1週間放置とは…   

2010年 02月 10日

e0080379_17145526.jpg

おはようございます。早起きして暇だったので今のうちに更新だ!

というわけで1週間近く更新しなかったんですが、理由は読書の秋ならぬ読書の春?
CD探して古本市場寄った時にたまたま見つけた『空に唄う』。
野ブタ。プロデュースが好きだったんで同じ作家ということで買ってみたら面白くて、その後も
読書欲が収まらずいろいろ買いあさって読んでました。1週間で1万近く飛ばした('∀`)

さすがにアホみたいに読んでたせいか疲れてきたので、ちょっと休憩。いい加減戦ヴァル2やらな…


MAG:
はっきりいいますが、正直飽きが見えてきた。
実は休日に別アカ取って、レーヴン以外のPMCとかもお試しにやってたんですが、マップが少ないのが残念かな。
目玉の256人戦が3MAPしかないのがうーん…

あ、でも面白いのはやっぱり面白いですよ!これは保証します。
可能性を秘めてるMAGはいいチャレンジ作品だと思います。
256人のドンパチは騒がしくて雰囲気も味わえて楽しい(゚∀゚)


気になってた作品ヘビーレインがあちこちで取り上げられてますね
戦ヴァル2とデモンズソウルに挟まれてたしMAGもやってるので、落ち着いたら買おうかな~と思ってたんですが
ファミ通レビューで高得点。海外サイトでも高得点と国内外で大絶賛なのですごい気になってきた…

ちょうどいい具合に明日11日に体験版ができるようなので、それをやってみよう。
まだ戦ヴァル2クリアできてないし、PSPo2やらMAGやらPS3版トラスティベルやらやりきってないゲームが増えていくのでほんとに買うかどうか悩むな…廉価版デモンズソウルを遅らせるべきか…?


まったく関係ないんですが、こちらの地域ではLostシーズン4がこの間始まったので見てみようと思います(゚∀゚)
正直地デジいれてからゲームプレイ時間激減してる…w
テレビ見ながらゲームできる人もいるみたいですが、自分はそれほど器用じゃないからなぁ(´・ω:;.:...
[PR]

by diehappy | 2010-02-10 07:27 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 ガンダム・ビューカイブ... PS3 MAG (マッシブ・ア... >>