PS3 MAG 難民と日本プレイ人口はイコールなんじゃないかと思えてきたw   

2010年 01月 29日

e0080379_121731.jpg

昨日からプレイ見てたんですが

なにやってるかさっぱりわかんねぇ!

「結局自分でやるしかないか…w」
と思ったんで明日あたりちょっと近所で見てきます。
オン専用タイトルですけど、中古で買っても大丈夫なのかな?
話題になってるから気になって買ったが合わなかったという人が結構出そうな気がするんで
難民はそれを探す情報戦になってるww

ちなみにこれ在庫たずねる時
製品名は"マグ" "マッシヴ・アクション・ゲーム" "エム(M)エー(A)ジー(G)"
どれで尋ねたらいいんでしょかね…w
スレでは予約しようとタイトル名言ったら「え?」って店員に言われるゲームみたいなこと言われてたんで
なんて言っていいか悩みますわね(*´Д`)

そんなこんなで手に入らないMAGなんですが
ヤフオクでは定価以上の値段があたり前のような感じになってます。
即決5000円がすごい良心的に思えます。(実際定価販売なんで良心的だと思う)
amazonマケプレは当然のように7000円以上ですが、どのゲームもいつも似たような感じかな?w


それにしてもレーヴン配信者は敗北が目立つなぁ…w
スレでもセイバー>>>越えられない壁>ベイラー>レーブンって気がする。
自分は広告からレーヴンに惹かれてたんですが
FPS初心者にレーヴンは壁が高そうか?(;´Д`)ハァハァ
[PR]

by diehappy | 2010-01-29 23:03 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< Wii ミストウォーカー新作!... PS3 MAGが店頭で品切れだ... >>