今日は軽めに書きたいことでも   

2010年 01月 23日

e0080379_17145526.jpg

今日はちょっと疲れたのでいろいろ駄文でも…
結局戦ヴァル2はまだ2時間ぐらいしかやれてないです(;´Д`)
明日こそゆっくりやろう…w
マガリさんが可愛すぎてコゼットがどう考えても空気です。

まずは…年明けからまるで繋いでなかったPS3だったんですが、
トラスティベルがめちゃ安く売ってたとこがあって、思わず買っちゃいまして
軽く動かす為にPS3つけましたらPS3のフレ登録がちょこちょこ送られてて驚きました(゚∀゚)

今PS3用のキーボードがなくて、あちらでは文字打つのが面倒なのでこちらで
返信させてもらいます。ありがとうございます!
ACfA関係でフレ送られた方が大半なので恐縮ですw

今360はゴールド切れたし、PS3は今ACfA所有してないしで本当に申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
AC5の発売日が決定したらたぶんPS3版も買いなおすと思います



戦ヴァル2の特典の暗号分が専用のスレで解読できたみたいですねぇ。
あまりにも難しく考えすぎると泥沼。だからといって簡単すぎずでなかなか面白い特典だった模様。
自分はまだ答えみてないので、とにかくセルベリア使いたい人は攻略スレに!


100万トンのバラバラがなんだか面白そうな件:
体験版配信してるみたいなんでちょっとやってみよう。


最近話題になってるMAG買おうか悩んでます。
正式名称、マッシブ・アクション・ゲームなんですねw ライフログで初めて知りましたよ(*´Д`)
2chでは超話題になってるものの、世間にはまるで認知されてないゲームなので
ほんとにそのまま"お祭りゲーム"となりそう。
でもゲームってこういうのでいいと思う。バランスが糞であろうとみんなでガヤガヤと楽しめるってのが理想のゲームな気がするなぁ…
スーパーマリオWiiの宣伝なんかその辺上手くついてると思う。
あのCMは普通にやりたくなるもんなぁ…

ちなみに自分がちょっとネックに感じてるのはこれオンライン専用タイトルなんですよね…
オンが急速に人いなくなる可能性もあるのでそういうときオフできなきゃほんとにゴミですからね(;´Д`)
まぁ4000円なんでゴミになっても全然いいけど…w

FPSプレイヤーが「初心者におすすめ」って言ってるのも気になる要素です。
その理由の一つはこのゲームは死んでも自軍に影響がでないらしい。
「死んで覚える。」というプレイが他人の邪魔にならないので初心者がやりやすい要因になってるんでしょうねぇ
(勝敗は陣取りゲーかな?FEZっぽい感じがする。)

また人数が多いので一人あたりの腕前の比重が重くならないのも理由かと思います。
普通のFPSだと10人未満ぐらいですから一人下手な人混じると厳しくなるでしょう…

正直自分はFPS得意じゃないんで、この点でもやってみたい理由だったりします('∀`)


最後に分かる人にだけ

[商品情報]
08 品名 P T 2 台数限定 DM会員様専用 1月23日以降発送 2 PT-2K1
16,800 円 × 1 = 16,800 円

(σ・∀・)σゲッツ!!

DT-UD200買おうかと思ってたんですが、安さのウリがまるでなくなってたので
結局安定のコレになった…結構高いからどうしようか悩んだんですが
最悪いらなかったら売ればいいかと思って購入です。
ピクセラのヤツが最近安く売られてるんで、それでもいいかなぁ~とは思います。
[PR]

by diehappy | 2010-01-23 21:26 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 amazonでゴッドオ... PSP 戦場のヴァルキュリア2... >>