PSP 戦場のヴァルキュリア2 明日発売です!   

2010年 01月 20日

e0080379_22284939.jpg

明日発売です!

ゲーム市場は1月も激戦区なので、どれだけ売れるかドキドキですね。
http://ameblo.jp/val-log/entry-10438663535.html
公式ブログも発売前夜ということで当然のように更新!
ゲーム内画像をかなり放出してネタバレアバンの紹介をしております(゚∀゚)

購入ですが、前にも書きましたが
http://www.4gamer.net/games/095/G009550/20100108016/
こうゆうのがありますので、近くの方はこちらでの購入をおすすめします!

前作がほんとに面白かったんで戦ヴァル2に関しては厳しい目でみると思いますが、
それでも終わってみれば「良いゲームだった!」と言える出来であってほしいですね!

今作はプレイ日記書きます!
前作はACfAの合間にやってたんで書きませんでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
公式の応援サイト認定を受けちゃってますが、自分は発売前の情報はなるべく仕入れないようにしてるんで
日記書くと「そんなもん既出だろう!」ってこともあると思いますが、ご容赦ください。
[PR]

by diehappy | 2010-01-20 20:29 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< NDS 世界樹の迷宮3 先着購... PSP ペルソナ3ポータブル[... >>