PSP 戦場のヴァルキュリア2 予約してきましたー   

2010年 01月 14日

e0080379_22284939.jpg

e0080379_1922512.jpg


       / ̄ ̄ ̄ \
      /   ::\:::/:::::\
    /   <●>::::::<●> \ 発売1週前ですが予約完了!
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´   /
       ̄(⌒`::::  ⌒ヽ
        ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
         ヽー―'^ー-'
          〉    │

http://www.4gamer.net/games/095/G009550/20100108016/

↑の購入抽選会可能な店舗で予約してきました。
今回の予約の決め手は完全にコレになりました!

ただ、特典のテレカだけ今回はキャンセル。テレカ無しのが安く買えるし
世界樹2とP3Pのテレカもらってみて気づきました…自分にはテレカ特典は無価値だと…w
まぁ1000円程度なんでもらってれば良かったかな…とは思わなくもないですが、たぶん購入前だけの気持ちですw

実は戦ヴァル2の予約はオマケみたいなもので(購入自体はするつもりでしたが)
今日の目当てはコレ↓
e0080379_19302323.jpg

ゲームネタじゃなくてすいません…w

バガボンドは今年で終わるそうです。
マンガ展も今天保山でやってて超見に行きたい!
BRUTUS特別編集は690円と安いので同時購入をおすすめします(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2010-01-14 19:33 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 地デジレコーダーだと!? PS3 グランツーリスモ5が延... >>