謹賀新年   

2010年 01月 03日

e0080379_23404710.jpg

あけましておめでとうございます!

大晦日にFF13のレビューで締めようと思ったのですが、電話がかかってきて外出。
糞寒い中でかけたせいなのか元旦早々風邪引いて、今日も本当はカニ食いにいく予定だったのをキャンセルで年明け早々死にたいです…w

今年もゲームプレイblogとしてやっていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!

今年やろうと思ってるゲームですが、
1月は戦場のヴァルキュリア2を購入予定です。ヴァル友認定受けたってのも少なからずありますが、
それ以上に前作の出来が良かったし、2の体験版でも私的には好感触だったので
好物のシミュレーションは外せない(゚∀゚)

EoEに関しては少し様子見。

3月はゴッドオブウォーコレクション!これは確実に買いですね!
世界樹3も買う予定ですが、コレクションの発売予定次第。
GT5は体験版?の出来があまりよくなかったので様子見にしました。

発売日がまだ未定のものではアランウェイクが気になってます。

新作ではないのもいくつか…
まずは国内外で超評価の良いデモンズソウル!
去年の発売日には忙しかったりSO4とかぶってたりと、購入時期を逃してしまったんですが、
今思えば一番スルーしてはいけない作品でしたね…
ベスト版でるんじゃないかな?と期待してるんですが、そろそろ我慢の限界ですw

あとは正直不自然なぐらい持ち上げられてるシュタインズ・ゲート
体験版では間違いなく神ゲーだと思った360版ベヨネッタ。
そして今一番欲しいディシディアFF UTかな?('∀`)


すごい話は変わって今年の大河ドラマは坂本竜馬と幕末なんで超楽しみ(゚∀゚)
私的に幕末が一番歴史で好きかも。ロマンが溢れすぎてる('∀`)

録画したいので地デジ対応のDVD、HDDレコーダー欲しいな~とおもってるんですが
なにかおすすめとか注意点とかあれば教えてもらえないでしょうか?
あ、PC用とかでも全然okです!PT2がおすすめみたいなこと聞きましたが、B-CASカードがないんですっけ?

P・S
ヒゲさんの寅年画像が素晴らしい…ゲームブログに相応しい一枚だわ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by diehappy | 2010-01-03 04:40 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ファンタシースターポー... PS3 FINAL FANTA... >>