PSP ファンタシースターポータブル2 [PSPo2] 新品購入してきた(゚∀゚)   

2009年 12月 28日

e0080379_20342471.jpg

e0080379_1729423.jpg

        / ̄ ̄\
      / ノ  \ \
      |  (●)(●) |
      |U (__人__)  |
.      |..  ` ⌒´  ノ   え?なんで今更購入?
.      |  U      }
.      ヽ        }
        ヽ     ノ        \
        /    く  \        \
        |     \   \         \
         |    |ヽ、二⌒)、          \

というわけで買ってきました!ファンタシースターポータブル2!USB無線LANも同時に購入(゚∀゚)
ほんとになんで今更?と思う方もいらっしゃると思いますが、
友達と今更「やろうか!」という話になったので、買ってきました…w
これで1月発売のソフトは見送りだなぁ~たぶん積みゲーになるから…('∀`)

それにしても驚いたのは、いつも安くてよく買いにいくゲームソフト屋では新品が見事に売り切れてた…
ゲオも安いのでその後ゲオも覗いたら売り切れ…高いとこしか残ってなかった\(^o^)/
まぁ高いといっても100~200円ぐらいなんでいいんですけどね…w
中古は価値ないせいなのかまったくなかったですね~元から買うつもりもありませんでしたが
アドパできる環境とかなら中古でも全然okだったりはします。

ネットでの評判が結構良いせいか、「すぐ値崩れするだろう!」って個人予想はまるで当たりませんで
全然値下がりしてませんでした…w
これなら予約特典ない分、ちょっと損した気分ですね…どうせ中古買取もすごい値段低いので
DL版にしたらよかったかな?ともちょっと悩みました…w

というわけでインフラモード(ネットモード)出来ますので、良かったら一緒にプレイしませんか?(゚∀゚)

あ、ちなみにプレイ日記書いていこうとは思いますが、
優先はFF13、P3Pでやっていくので、PSPo2は
今のとこ一緒にやれる人がいたり、ちょっと空いた時間などにちょこちょことやるつもりです。
[PR]

by diehappy | 2009-12-28 17:40 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PSP 戦場のヴァルキュリア2... PS3 FINAL FANTA... >>