PC&PS3 ファイナルファンタジー14の情報   

2009年 12月 24日

e0080379_23193690.jpg

クリスマス・イヴ!
ということで、楽しんでる人がいる中自分は普通の更新です…w
1年に1度のイベントなので、恋人がいるいないに関わらず楽しみましょう(゚∀゚)
一人寂しい…って人は「クリスマスに更新かよwwww」って自分のblog見て笑い飛ばしてください('∀`)b

ということで本題。
今、キャラクターメイキングがエロいという噂のFF14ですが
http://www.famitsu.com/game/coming/1230755_1407.html

フィールド画像にwktkするなぁ!

FF13の11章からのマップみたいなので冒険できるのかな?
FF13より世界観は本当にファンタジーらしい…オン専用ってのだけ残念だなぁ…(´・ω・`)

話題のキャラメイキングですが、予想も含むみたいですが

■可能(予想も含む)

・種族

・性別

・眼の色

・顔の傷

・顔の紋様

・絆創膏の有無

・髪型

・髪の色

・肌の色

・唇の色

・インナーの色

・インナーの生地


絆創膏の有無て…w

それは別にイラナイデショウ・・・w
どこの需要ですか!!

オンラインタイトルということで、気乗りはしないですが購入はします。
世界観が個人的には気に入ってるので、一通り冒険はしてみたい(゚∀゚)
FF11のようにのめりこまない程度で…w

しかしXIVって表記は日本人には見辛いね…w
XIIまでは時計とかでよくみるけど、13以降は馴染みがなさすぎる…w
[PR]

by diehappy | 2009-12-24 23:37 | オンラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 FINAL FANTA... PS3&360 エンドオブエタ... >>