PS3&360 エンドオブエタニティ体験版 明日配信   

2009年 12月 21日

e0080379_2120663.jpg

http://eoe.sega.jp/taiken/index.html

明日、22日に体験版配信です。
体験版ですが、やり込み要素を入れたスペシャルな仕様だそうです(*´Д`)

正直、今までの情報だけだと地雷半分、期待半分と非常に微妙な心境なんで
体験版配信はほんとに助かります。これで1月の購入ソフトが決まる(゚∀゚)

期待してる面は説明だけではイマイチ伝わらない戦闘システムの奇抜さ。
ラスレムをすごい彷彿するw
期待してるのはこの一点!シナリオはAAAなんであまり期待してないというよりは
AAAの作品は私的に戦闘が面白いならそれでまったく問題ないと思ってます。
それ一点を目的として買ってますからね(゚∀゚)

ディスクがDVD1枚でボリュームが…って思ってる方もいそうですが、
ムービーさえつめこまなければそれほど容量は食わないと思います。
SO4もロスオデもこの辺でかなり取られてる。

360は幸いギリギリまだゴールドなので、PS3と360の比較を交えた体験レポートを書いてみたいと思います(゚∀゚)
[PR]

by diehappy | 2009-12-21 21:19 | オフラインゲーム

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 FINAL FANTA... PS3 FINAL FANTA... >>