PS3 FINAL FANTASY XIII [FF13] 無事に届いておりました!   

2009年 12月 17日

e0080379_2150599.jpg

e0080379_19424639.jpg

          ____
        / _ノ ヽ_\
       / ∩l^l^lnnl^l^|\
     /  。ヽ   ∥  ノ \
     |   /   人   l   |
     \ /   /|ii!i!|\ \/
.      |    /. |;;;;;;|  \ |

PS3最大の大型タイトルきたよー!

今朝からすごいニュースになってますね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/finalfantasy/
http://www.famitsu.com/game/news/1230594_1124.html

出荷が180万という話で、ミリオンは確定しそうですねぇ。
年末年始でどれだけ伸びるか…
自分の予想としては100万いけば十分すごいと思ってたんですが侮った…w
しかし万一売れなかったらMH3同様店側は悲惨だなぁ…w

気になるのはFF14目当てでの購入者も結構いるんですよね。
ヤフオクなんかでキャンペーンコードだけ売られてるのが需要あったりしますし
すぐに中古が出回りそうな気はします。
FF12の時はそれでも結構定期的に売れたのか大きく値崩れはしませんでしたが
今回はどうなるか…


プチ日記は明日から書いていきます(゚∀゚)
今日はとりあえず楽しむ予定なんですが、P3Pがクリア見えてきたっぽいので先やってしまおうかな…w
[PR]

by diehappy | 2009-12-17 19:51 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ペルソナ3ポータブル[... PS3 FINAL FANTA... >>