PS3 FINAL FANTASY XIII [FF13] 明日発売!   

2009年 12月 16日

e0080379_2150599.jpg

いよいよ明日発売!

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 ファイナルファンタジーXIII... ¥7,387 1 ¥7,387



ゲオで予約するとか前にいってましたが、気が付いたらamazonがえらい安くなってたんで
こちらに変更しました(゚∀゚)初回特典も確実でしたしね
このメールも火曜日の時点で届いてたので、konozamaにはならないはず!
さすが大阪の堺に支店?建てただけあってレスポンスはよくなったのかな?w

しかしまぁ…初回特典…FF14のアイテムコードはまぁオマケ程度でなにもなしよりいいんでは?
とは思いましたが、FF14β参加特別枠はちょっとなぁ…w
さすがの信者でもヒきますわよ。

FF13ですが、前もっていっておくと従来のような日記を書く予定は今のとこありません。
理由はと言われるとP3Pが完結してないのもありますが、FFシリーズはほんとに毎度楽しみにしてるんで
ゆっくりやりたいってのもあります。

その代わりというのも変ですが、前にツイッターで試みて、自分にはしっくり来なかった為やめた
プチ日記をここでやろうかなって思ってます。具体的には一番上のトップに記事をおいて
そこで随時更新(もちろん折りたたむのでネタバレ回避します。)でいこうかな~って思ってます。
一つの試みみたいなもののつもりでもあるんで、ちょいとややこしいかもしれませんがお付き合いください(゚∀゚)


追記:
チチさんのとこで自分の誕生日で大アルカナがわかるというのがあって
P3Pやってる身としてちょっと面白かったのでやってみました(゚∀゚)
http://birthdaytarot.blog38.fc2.com/blog-entry-7.html

結果はIX 隠者でした。
わりと合ってるなぁ~と思って驚いたw

P3Pだとジンや長谷川沙織。P4だとキツネ。










            ___     ________
     ____,../     \   | |          |
    ノ   /           \ | |          |
  /   /               | |          |
 |     |::..           ...::::| |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、;;;;;:::/| |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
キツネて…
[PR]

by diehappy | 2009-12-16 20:54 | PlayStation3

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 FINAL FANTA... PSP ペルソナ3ポータブル[... >>