世界樹の迷宮3が発売ですって奥さん!!   

2009年 12月 09日

e0080379_17224012.jpg

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1777919.html
http://www.kotaku.jp/2009/12/sekaiju3.html


          , 、、  ,,
        , '  ____ " 、、
         , '   /⌒三 ⌒\  ',
       ;  /( @)三(@)\  ;
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ',
  ,、'  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

来年の3月が激戦区になって参りました!

予定ではゴッドオブウォー3,GT5とビッグタイトルが二つすでに入っていたのに
そこに北斗無双がねじ込まれ龍が如く4も発売日が3月に決定し、ついにはDSの人気タイトル世界樹の迷宮まで…

世界樹の迷宮2は世界樹の迷宮ほどのめりこんだわけではないので、3は2ほどwktk感はないとしても
それでも発売する!となるとやっぱ楽しみですねぇ

もうこのシリーズやらないのかな?ともちょっと思ってたんですが、2年ぶりの発売ということで
久々にやると楽しめそうだわー(゚∀゚)

龍が如くもそろそろシリーズやりはじめないとなぁ…
続編の間隔が今回かなり短かったように思いますが、名越さんは毎回短期間でゲーム作る方なんでその点はいつも通りということで心配な点ではない…かな?
[PR]

by diehappy | 2009-12-09 20:17 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ペルソナ3ポータブル[... PSP ペルソナ3ポータブル[... >>