PSP スターオーシャン1 980円で買ってきたよ(゚∀゚)   

2009年 11月 27日

e0080379_236865.jpg

先週ゲオのセールのこと書いたにも関わらず今日の今日まですっかり忘れてて、
ふと思い出して速攻ゲオいってきてSO1購入して参りました('∀`)

e0080379_2251183.jpg

セール特価980円です。

スターオーシャンシリーズのファンですが、今の今まで1だけやったことなかったので
ちょうどいい機会だと思っての購入です(゚∀゚)

軽くやってみた感じ、この1のリメイクは2っぽくして作られてるんですねぇ!
今やるとモッサリ戦闘な気はしますが、通常攻撃の回数が増えててちょっと爽快感が増してるw
というかこの戦闘が懐かしすぎてめちゃくちゃ楽しいw
PSPの2は劣化リメイクって言われてたので買う気はなかったんですが、久しぶりにやりたくなってきましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(※特にレナの劣化がヒドイ…なんであんなロリっぽいキャラになったの?媚びたの?)

1やりはじめた直後ですが、4の戦闘BGMや種族なんか1のネタがかなり詰め込まれてたんですねぇ!
1やりおわったらまた改めて4やり直したいな…ニヤっとできるシーンが増えそうだ(*´Д`)
PS3版買おうかな…うーむ…w
[PR]

by diehappy | 2009-11-27 22:59 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PS3 FINAL FANST... Final Fantasy 1... >>