人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitter始めてみました。   

2009年 11月 16日

twitter始めてみました。_e0080379_1946262.jpg

twitter始めてみました。
始めた理由は
「ゲーム日記はどうしても実プレイと同進行でかけないからなにか進行と合わせて軽く書ける方法ないかなぁ…」
って考えだして「それってtwitterじゃん!!」と思い立って登録しました('∀`)

今までもtwitterには興味があったんですが、ここやmixiで書きたいことは書ききれてたんで、
「わざわざ手間を増やすのも…」って感じで触れる機会がなかったんですが、
わざわざここに書くほどでもないけど書きたい時ってゲームプレイとかしてるとあったり、
前回の「レイブラ面白そう!」って書きたくなった時も新規投稿で書くほどかなぁ…とかも思ったんで
ちょうどいい具合にチラシの裏が見つかったw

正直twitterの機能あまり把握してません。
フォローとか全然知らない人に気軽に書いていいもんかなぁ?
mixiと違ってゆるいのがウリなんだと思いますが、だいぶコミュニティが出来上がってる気もして
いいのか悪いのかがわからないワーw

そんなわけでしばらくはP3Pでのつぶやきでtwitterに慣れていこうと思いますし、
P3Pのことを書きたかったチラシの裏なんで、興味もってもらえればフォローもしてやってください(゚∀゚)ノ
どこまで続くかはわかりませんが…w

http://twitter.com/diehappy_BO

by diehappy | 2009-11-16 19:58 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ペルソナ3ポータブル[... 書かずにはいられなかった。 >>