気が付いたら1月も激戦区に…   

2009年 11月 13日

e0080379_17224012.jpg

最近…欲しいソフトが多すぎて困りもんですね…
新作も当然なんですが、PSP買ったことでアーカイブスにも興味が出てきた。
(※前からPS3があるのでアーカイブス出来たんですが、据え置き機ではあまりやる気がしなかった…)


さて、12月が激戦区なのは夏の頃からわかってたことだったんですが、
1月は前々から戦場のヴァルキュリア2やTATSUNOKO VS. CAPCOM等注目作があったものの
比較的最近、PS3で発売が発表されたアルトネリコ3、発売日が1月に決定したエンドオブエタニティ。
そしてきわめつけにはドラゴンクエスト6といういきなり大型ソフトが現れたり
12月ほどの大型ラッシュではないにしても、ゲーマーには激戦区には変わりありません(;´Д`)ハァハァ


とりあえず自分が買おうかと思ってるラインナップは
12月はFF13が確定。
悩んでるのはファンタシースターポータブル2とアサシンクリード2。
前者はマルチでやると楽しいゲームですが、時間がたっぷり必要になりそうでFF13とP3Pに挟まれてる間にプレイできるのかどうかが心配。後者は前作から気になってるゲームですが、前作をまだやってないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

COD MW2に関してはPC版で欲しいなぁ~…と思ってたりするんで少し様子見。
コントローラーでFPSは私的に合わないようです…
ま、まぁそんなにFPSやらない人間なんですけどね…w

1月はエンドオブエタニティが一番有力かなぁ…と思ってるんですが
どうにも滑りそうな気配もするんですよねぇ…
戦ヴァル2も興味あるんですが、「なんでPSPにしたし…」と思う所がある…

DQ6は初リメイクということで非常に興味がある(゚∀゚)
1月はまだまだ悩むと思います('∀`)

とりあえずFF13は買うとして、PSPo2だなぁ…これが今一番買うかどうか悩む。
ソフト自体4000円ほどで買えそうで安いんですよねぇ~周りでやる人いるかな?ここで決めたい…w
[PR]

by diehappy | 2009-11-13 20:23 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< 書かずにはいられなかった。 PSP ペルソナ3ポータブル[... >>