PSP ファンタシースターポータブル2のネットマルチ体験当選した。   

2009年 11月 06日

e0080379_20342471.jpg

インターネットマルチモードを体験する為のライセンスコード当選しました。
最終的に20万人分枠を用意するみたいなんで、当たらないほうが難しいレベルなんですけどね…w

ちなみにこれはアドホックパーティーとは別物なので注意。
アドホは単純な話、通信プレイを遠距離でも可能にしたものであって、従来のオンラインマルチとはちょっと性質が違います。


しかし…正直な話…PSPo2の体験版にゲンナリした人多いんじゃないでしょうか?
もうネット繋ぐのもダルいわ!って人多そう。

というのもですね…ゲーム自体は別に良いんですが、体験版が糞すぎる。
PSPo2の体験版のはずなのに、やれるステージがPSUの初期ステージぐらいなんですが…
唯一PSPo2っぽいのがストーリーモードのチュートリアルステージだけで、
ストーリーも1話まるごと!とかいいながらこの1ステージと後は長ったらしい会話だけでハァ?って感じで終わりました…

で、フリーミッションだけできるようになるんですが、これがPSUステージの使いまわしなわけです。

どこがPSPo2の体験やねん!と…

新武器を体験できるわけでもなく…
唯一PSPo2の体験ができるのはキャラクリエイトと回避、防御ぐらいじゃないですかね…w

正直この体験版は出さなかったほうが良かったんじゃないかな~って思います…
wktkさせて買わせたほうが絶対良かった!文句はいわれそうだけどw



P・S
ワイルドアームズXF終わりました!これで心置きなくP3Pできるわん('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-11-06 20:13 | PlayStation Portable

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ペルソナ3ポータブル[... 売上のお話 P3Pは10万本突... >>