売上のお話 P3Pは10万本突破した模様!   

2009年 11月 05日

e0080379_17145526.jpg

http://ameblo.jp/sinobi/entry-10380289445.html
本当のBIGタイトルは12月にまとまっていますが、10月はゲーマー注目の作品が非常に多かった!
売上げを見てると結構な作品が10万以上売り上げてて、なかなか活気のあった月だった模様です。

特に当BLOGが応援してるP3Pは初日売り上げで10万本を売り上げた模様!
初週の売上げでどこまで伸びたか気になりますね~!

もう一つプッシュしてたタイトルのベヨネッタは2機種合わせてになりますが、
20万越え!評判も良いので、まだ伸びそうな気配がありますね~
新規タイトルでここまで伸ばせたのは本当にすごいと思います。

鉄拳6のほうも10万超えてますが、こっちは前作に比べると売上げは落ちたみたいですね…
その他気になってるタイトルではFF外伝も10万越え。
見てると結構面白そうなんで、やるソフトなくなったらたぶん買います!w


とまぁP3Pやる前にワイルドアームズXFがもうすぐクリアなんで先に消化しようとしてる最中で
日記のネタがなかった為このネタでお茶を濁してみました('∀`)
[PR]

by diehappy | 2009-11-05 21:58 | 駄文

Beautiful Ones - blog -

<< PSP ファンタシースターポー... PSP ペルソナ3ポータブル[... >>